SSブログ

Being torn my heart [Casual thoughts]

泣きたかった。
周りの目なんて気にせず、わんわん泣きたかった。
泥酔してでも泣きたかった。
涙と一緒にあの人の記憶を全部流してしまいたかった。

泣けなかった。
周りの目が気になって、泣けなかったし、酔えなかった。
あの人のことばかり考えていた。

どうやったら泣けるのだろう。
どうやったら忘れられるのだろう。
どうやったら消えてしまえるのだろう。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

Ryu

ずっと日記に書いていた良くない心情とはこのことですね??聞こうか聞くまいか迷って、結局聞けなかったのですが、久しぶりにブログを拝見していたら見つけてしまいました。コメントするかしまいか悩みましたが、書いてみました。

お気持ち、良くわかります。なんせ、私は片思い大魔王ですから(笑)全く嫌な魔王です。来るものは拒み、ズタズタにし、振り向いてくれない人を追いかけ続けます(笑)ちょっと怖いです??(笑)

私も、いつも、そんなことばっかり考えてました。どうやったら忘れられるかな、消えるかな、いっそ、私が消えちゃいたいなとか。今も消えたいですが(笑)自殺とかじゃなく、シュって、火が消えるみたいに簡単にね。死ぬのはヤダから(笑)意味わかんないですね。
by Ryu (2007-03-01 17:54) 

rigby

お。
見つかってしまった(笑)
私も「消えたい」願望あるよ。
私は、私のことを知ってる人たち全部の記憶から自分の記憶だけを消してしまいたい。
3〜4年前のCODE46って映画観たかな?
あの映画のラストシーンみたいに。

おっと!
暗い話になってしまった。
人間本来ネガティブなんだって。
ポジティブな人はそう努力してるんだよ。
お互い頑張ろうね。
今度ゆっくり飲みにでも行きますか。
by rigby (2007-03-01 21:07) 

Ryu

その映画見たことないです。自分の記憶だけを消してしまうんですか。私はみんなの記憶から消えるのは寂しいかな~。。。今度、見てみます。

私はパソコンに向かうとだめみたいです。本性がどんどん出ちゃって。元気ない話多いかもですね。普段はポジティブぶってるのかも!?いや、ポジティブでもあるし、ネガティブでもあるのかも。自分のこともよくわかりません(笑)色んな面があると言うことで。

今度、飲みましょうね☆週末が休みの日があれば連絡します。
by Ryu (2007-03-02 13:29) 

rigby

昨日このブログにも書いたけど、CODE46はあんまりオススメはしません(笑)
私は好きだけど、万人ウケするとは思えない。
でもイギリス映画だなーーって感じの映画だよ。
イギリスに住んでたRyuちゃんなら好きかも??

是非是非飲みに行きましょう♡
連絡待ってます(笑)
by rigby (2007-03-02 17:57) 

Ryu

試しにみてみます。私はどうかな~???(笑)
by Ryu (2007-03-03 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Life in Cartoon Moti..GO! GO! SCANDINAVIA .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。