SSブログ

Selfish Jean [Music Topics]

サマソニ以来TRAVIS病を煩っております。
大阪でのフランがSelfish JeanのPVのTシャツを着てたことから、Naoさんと「Aaaaaahh...Selfish Jean」のTシャツ欲しいよねー、近いうちに来日するって言ってたから、単独ツアーやるならそれ着てサビでくるくる回りたい(PV参照)よねー、作っちゃう作っちゃう?って話してたら!
「Aaaaaahh...Selfish Jean」のTシャツがRecord Storeで販売されてました!
しかもちゃんとスキニーTシャツもある!!


フランが大阪で着てた「□Art □Music □Jaffa Cakes」も!

ええ、もちろん注文しましたよ。
Naoさんが作ろうとしてたTシャツ(PVで2回目に出て来る方)もかわいかったんだけどねー。
http://blog.e-rose.her.jp/?eid=672785

■Record Store
 http://www.recordstore.co.uk/travis/

▼Selfish Jean

これ、オフィシャルPVらしい。
最初はてっきりファンが作ったんだと思ってたけど。
Selfish Jeanのシングルにエンハンストされてる模様。
特別サイトまである模様。

DEMETRI MARTINさん、いい味出してます。流石芸人。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Nao

TBもありがと~
オリジナルTシャツを作る手間が省けて嬉しいような寂しいような(笑)
DEMETRI MARTINさん、微妙にズレているところも可笑しいし
途中お水飲んだり、無意味にダンスしたり本当にさすが芸人さん。

My EyesのPV見ました!
ベイビーが誕生した喜びをあんな風に茶化していいんだろうか(笑)
今回フラン以外のメンバーも大活躍で・・・
by Nao (2007-08-21 22:00) 

rigby

▽Naoさん
TBこちらこそありがとうです!
そうそう、DEMETRI MARTINさん、どんどん歌詞とずれて行く所がまた面白い(笑)
途中でがっつり食ってるのはJaffa Cakesよね?
My Eyesも、奥さん役の人がずっと顔映んなかったから、こりゃ絶対メンバーだと思ったけどドクターとナースもとは(笑)
最後の家族写真(?)がなんか泣けたよ。
by rigby (2007-08-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

夏フェス総括My Eyes ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。