SSブログ

Spitz [Music Topics]

今年で結成20周年を迎えたスピッツ。
8月の20周年記念ライブ行きたかったな・・。
(気づいたのが遅くてチケット取れず(涙))
今年になってシングルがいくつかリリースされましたが、ついに来月、10月10日にアルバム『さざなみCD』もリリースされます!

前作『スーベニア』から2年9ヶ月ぶりだって?
そんなに経ってたんだー。
ゴースカの時に聴いた新曲がいっぱい入ってるー、
楽しみだなー、なーんて思いながらオフィシャル見てたらなんと!

  ”結成20周年記念グッズ” なるものが!!

し、しかも『草野マサムネモデルギター』ですと!?

絶対買う。
これ、希望者はみんな買えるのかなあ・・・(不安)
詳細は9月15日発表とのこと。

あ、年末からツアーも始まります。
1月27日の大分のチケットが取れました。
(今回は申し込み忘れず。)
福岡も一般発売で頑張ってロッピー貼り付くかな。(多分無理だろうな・・。)

▼群青


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

Nao

アンガールズ@ウサギさんが出ているスピッツの新しいPV、だーい好きなんですけど(笑)。
by Nao (2007-09-08 22:45) 

rigby

▽Naoさん
それは一番新しいシングル『群青』のPVですね(笑)
私も大好き♪
つか、マサムネくんとアンガールズかたっぽが似てるって友達に言われてショックだったんですけど。
似てないよね??
by rigby (2007-09-09 10:55) 

Nao

>つか、マサムネくんとアンガールズかたっぽが似てるって
え゛ー。それはないでしょー。
マサムネさんは、*よく見ると*イケメンだもの(笑)
by Nao (2007-09-12 23:04) 

Nao

ふふ。『群青』のPV貼ってある。
by Nao (2007-09-12 23:06) 

rigby

▽Naoさん
よく見ると・・・(笑)
まあ、私も初めてマサムネくんを見た時、宇宙人かと思ったけど。
アンガールズには似てないよね!
そうそう、『群青』PV追加で貼ってみたの♪
by rigby (2007-09-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AFTER FUJI ROCKGuinness Art Glass ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。