SSブログ

bread & sweets LAB [Food]

8月29日にオープンした、COCORO系列のブレッド、スイ-ツ、デリシャス・デリの総合複合ショップ『bread & sweets LAB』
昨日仕事で近くまで行ったので帰りに寄ってみました。


もうオープンから1週間以上経ってるし、時間も19時くらいだったので空いているだろうと思ったら大間違い。
駐車場に車誘導の警備員さんが2人いて、続々とやって来る車と出ていく車の誘導に追われていました。
こりゃオープンの時はさぞかし多かっただろうなあ。

店内は、入って左がsweets、右がbread、正面がデリ。
昨日はパンしか買わなかったけど、ケーキとかもおいしそうだったなー。
ちょっと変わってるのが入って正面のデリコーナー。
COCORO系列のカフェで食べられるカレーとかハヤシとかのルーや、カワイイココットに入った「あれ?これケーキ??ムース??」みたいな見た目の、カラフルな洋風総菜の数々がショーケースに並んでました。中にはご飯で作ったホールケーキみたいなものも。
私が店を出ようとしたときに入ってきた若い2人のおねーちゃんたちは、そのデリコーナーがお目当てだったようで、入って来るなり目をキラキラさせてショーケースに見いってました。

カラフルなデリに心を奪われない私って・・・・。

と、ちょっと寂しくなりながら店を後にしました。

今度はケーキ買いに行こうっと。

bread & sweets LAB


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Guinness Art Glass気になる2曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。