SSブログ

End of SUMMER, End of PARTY [DJ/CLUB]

当日帰省したばかりの妹(ちかぽん)を急遽、運転手として口説いてドタ参させ、無事パーティでのんだくれた姉です。



無事After Party終わりました。
来てくれた皆様、本当にありがとう&楽しかったね。
来れなかったけど写真提供してくれたキタハっちゃん、あっぺちゃん、ミサヲありがとう!
そして大量に出力してくれたコースケくんお疲れでした!!!
日本に来たばかりでFUJI ROCKの存在すら知らなかったMolly(From NY)が写真見て、来年は自分もフジロックに行きたいって言ってたよ♪
会長のフジロック土産、手が込んでてビックリ(笑)
バーステーサプライズも喜んでもらえてよかったね!
(S-Mileくん、彼女さん、カンフーくんおめでとう!)
トランスも地味〜に、でも一番重要な裏方頑張ってたね。お疲れでした。
ドタキャンや大遅刻が相次いでちょっとヒヤヒヤだったけど、結局29人の参加だったようです。
naomixちゃんも福岡からありがとう!
そしてうちの妹(ちかぽん)の相手もしてくれてありがとう(笑)
ちかぽん、naomixちゃんのお友達のこと面白いって気に入ってたよ。
私はTravisの"Why Does It Always Rain On Me?"でミニチュア傘、

"Selfish Jean"で自作のSelfish JeanTシャツを披露できたのでよしとします。
SloanとXTCに誰も反応してくれなかったのがちょっと寂しかったけど(笑)

次は10月のIKEROCK☆嬢オーガナイズのHONEYCOMYです!
みんなまた遊びにきてね♪

★My Play List
1 くちばしにチェリー / EGO-WRAPPIN’

2 She Says What She Means / Sloan

3 Your Kisses Are Wasted On Me / The Pipettes

4 Generator / Holloways

5 Statue Of Liberty / XTC

6 She Bangs The Drums / The Stone Roses

7 群青 / スピッツ

8 No Tomorrow / Orson

9 Monster / Automatic

10 Soft Smoke / Pink Spiders

11 The People / The Music

12 Why Does It Always Rain On Me? / Travis

★Back to Back
13 Selfish Jean / Travis


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる2曲Harvest Moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。