SSブログ

気になるLIVE [Music Topics]

12月8日
Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ

 
12月9日
British Anthems


に行こうかな。
休み取れそうだし。

ジョン・レノン スーパー・ライヴは今年はちょうどジョンの命日に行われるし、普通に民生とかくるりとかラブサイケデリコとか観たいしね。

BAは、The EnemyもPipettesもサマソニで観たし、特にコレって決め手はまだないんだけど、ついでなんで(笑)
これから先、StereophonicsとかHard-FiとかGhostsとかScouting For GirlsとかAir Trafficとか追加で決まんないかなー。
Travisでもいいけど。

Travisはないか・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

line

去年初めてスーパー・ライヴ観て、
涙腺緩々でした。
もちろん今年も申し込んでます。
by line (2007-10-02 23:43) 

rigby

▽lineくん
毎年行きたいと思いつつ行けなかったんだけど、今年はなんかタイミングが合いそうなので行こうかと。
お友達と一緒かな?
会場で会えたらいいねえ。
by rigby (2007-10-03 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Livsan@Slow HandThe Hoosiers ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。