SSブログ

The Hoosiers [Music review]

Virgin Radioでずっと気になってる曲があって、でもタイトルもバンド名もわかんなくてモヤモヤしてたんだけど、今日やっとわかった!

  The Hoosiersの”Worried About Ray"

Worried About Ray

Worried About Ray

  • アーティスト: The Hoosiers
  • 出版社/メーカー: Rca
  • 発売日: 2007/06/25
  • メディア: CD


でした。

The Hoosiersはロンドン出身の3ピースバンド。
こんな怪しげでひねくれた雰囲気大好き(笑)
今日、The Hoosiersの新曲”Goodbye Mr A”が流れてて、これにピンときてぐぐったら出て来た(笑)

Goodbya Mr a

Goodbya Mr a

  • アーティスト: Hoosiers
  • 出版社/メーカー: Rca
  • 発売日: 2007/10/08
  • メディア: CD


あーすっきり。

10月22日に1stアルバム『TRICK TO LIFE』がリリースされる模様。(UKでね。)

買いだわっ。

で、YouTubeでPVさがしてたら、なんかERっぽいPV発見。
ERフリークな人、なんか知ってたら教えて〜。

▼Worried About Ray

▼Worried About Ray - ER version?

▼Goodbye Mr A

PVもストーリー性があってかなり面白い。
Goodbye Mr AのPVでは冒頭にWorried About Rayの"Ray"さんがPVの中で作ったモンスターみたいなのがちらっと出て来るし(笑)
結構鍵盤効いてると思うんだけど、メンバーに鍵盤は居ないんだよね。
ライブが観てみたいです。

■MySpace
http://www.myspace.com/thehoosiers

■Official
http://www.thehoosiers.co.uk/home.html?cmd=make-frame


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

気になるLIVENo Reservations ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。