SSブログ

HONEYCOMY vol.6 [DJ/CLUB]

 

時計2007.10.27(SAT)
 PARTY FOR BOYS&GIRLS TANGLED UP IN BLUE!
 「HONEYCOMY vol.6」
 @INDIGO
 DJS: IKEROCK☆
     男岩鬼蔵 
     KAORU
     kiyo
     KUMI 
     リーベンレン
      
 GUEST DJS:
     rigby(Iries)
     TAMTAM(HYBRID RAINBOW)
     S-Mile(HYBRID RAINBOW)

ということで、無事終了しました。



大盛況で感激でした。
全部で62人来て下さったとか!
スゴいなあ。
DJ陣入れたら71人です。
感謝感激雨霰!!


 
23時~24時がピークでしたね。
こんなに来てくれるなんて思ってなかったから、結構自己満足な選曲をしてしまってたのがちょっと後悔。(←その場で曲変える余裕なし。)
いや、でもHoosiersの”Goodbye Mr. A”は絶対ブレイクすると思うんで、みなさん要チェックですよexclamation
遊びに来てくれたみなさま、本当にありがとうございました!
もうすぐハロウィンってことで、少しハロウィンっぽい飾り付けもしてみたり。



なんか、とってもスキンシップが大好きなイギリス人3人や、ビール瓶がオヤジっぽかったりしましたが、楽しかったです(笑)
終了後、閉店間際のDAYSへみんなで押し掛け、軽くお疲れさま会。
実は意外とおうちがご近所さんだったkycちゃんと一緒に、始発から2番目の電車で無事帰宅。そしてそのまま夕方まで寝たり起きたり・・。
夕方早めに街に出ようと思ってたけど起き上がれず。
もう若くないですな。

     
ヘッドフォンMy Play List
1. Stacy's Mom / Fountains Of Wayne
2. Ain't No Party / Orson
3. She's So Lovely / Scouting For Girls
4. Juicebox / The Strokes
5. D.A.N.C.E. / Justice
6. Can't Stand Losing You / Mika Vs Armand Van Helden
7. マシマロ / 木村カエラ
8. My Generation / The Who
9. This Old Town / Paul Weller & Graham Coxon
10. Good Enough / Dodgy
11. On The Leyline, Waiting / Ocean Colour Scene
12. Goodbye Mr. A / The Hoosiers

ちなみに翌日はDAYSの餃子パーティで少しDJさせてもらいました。
UK系の新譜中心で。
カワイイ女の子と仲良くなりました(笑)
今回初のカレー餃子うまかったレストラン
流石にもうくたくただったので、終電1コ前で帰宅。

ヘッドフォンMy Play List
1. Someone To Love / Fountains Of Wayne
2. Stop / Ghosts
3. Spit At Stars / Jack Penate
4. さすらい / スピッツ
5. Hold On / KT Tunstall
6. Living on the Guestlist / Captain Phoenix
7. Poison Kiss / The Last Goodnight
8. Suburban Knights / Hard-Fi
9. Delivery / Babyshambles


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Poison Kiss / The La..This Old Town / Paul.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。