SSブログ

2008 [Diary]

あけましておめでとうございます。
今年もボチボチ頑張ります。
皆様にとって素敵な1年になりますように。

あ、今年も無事FUJIの開催は決定のようですね。
http://www.fujirockfestival.com/
土曜日が気になります。
今年は3日間フル参戦できますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Nao

りぐさん、ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しく!
(年賀状ってコレだったのですネ♪)

今年のフジ~。
UK祭りと聞いたら行きたいけれど、フジはちょっとハードルが高いです。
by Nao (2008-01-07 17:30) 

rigby

▽Naoさん
こちらこそ今年もよろしくです!!
そうそう、ここにNaoさんから頂いたカレンダー、登場させてしまいました(笑)

今年のFUJIは、土曜グリーンに張り付きな勢いですよね。
誰が出ようとFUJIには行く、というのがここ数年の私の年間行事になってます(笑)
Naoさんも思い切って行きましょう!!
by rigby (2008-01-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Last days of 2007りぐCity ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。