SSブログ

りぐCity [Diary]

My Mini Cityというサイトで、イギリスに私の街を作ってみました(笑)

My Mini Cityとは・・
Web上に自分の街を作って、そこに多くの訪問者が訪れてくれることによって発展させるシンプルなゲームです。
フランスのMotion-Twin社によって運営されています。
名前決めて、国を選ぶだけなのですっげー簡単に作れます。

 ▼りぐCity
 http://e-rigby.myminicity.com/ 

アクセス数が増えると栄えて行くらしいです。
なんか、街のディテールもあったりして面白い。

最初、おうち1軒しかない、こんな↓状態だったのですが、
  

一晩で人口も33人になりました(笑)
 

1~6まで街のレベルがあって、レベルが上がるといろんなことができるようになるみたいです。
りぐCityはまだレベル1だけど、もうちょっと人口が増えたらレベル2になりそうです(笑)
ビルが乱立するような街ではなくて、自然が残っているような街になったらいいなあ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

カレン

面白そうですね。

自分のブログのTOPページにリンク張れば良いのですかね?
by カレン (2008-01-10 12:35) 

rigby

▽カレンさん
結構はまります(笑)
たくさん人が踏んでくれそうなところに貼ると発展しやすいとおもいますよ!
by rigby (2008-01-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008KFR LOVES HONEYCOMY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。