SSブログ

HoneyComey×KFR [DJ/CLUB]

無事終了しました。
来て下さった皆様、ありがとうございました。
今回はコンピCDはもとより、前回の写真を配布したり、チョコ配ったり、いろいろ趣向を凝らしててみなさん楽しんでもらえたんじゃないでしょうか。
何故か私はカメラを忘れてしまい、一枚も写真がありません(涙)
しかも、日中はバンドの練習だったし、準備でバタついたりしたせいか、後半はソファで爆睡してしまい、だらしない姿を激写されてしまったようです(号泣)

とりあえず自分のPlay List
1. ワンダーフォーゲル / くるり
2. 俺のすべて / スピッツ
3. Get Your Hands Off My Woman / Ben Folds
4. What You Head / The Checks
5. Laughing All The Way To The Plank / Elle Milano
6. Love Revolution / Lenny Kravitz
7. Modern Swinger / Pink Spiders
8. Somebody Told Me / The Killers
9. Hush / kula Shaker
10. Warried Aboud Ray / The Hoosiers

Back to Back
Dakota / Stereophonics


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。