SSブログ

Delays - exclusive signed storage box [Music Topics]

hooray1.jpg

hooraybox2.jpg

delays - hooray: 3 formats + exclusive signed storage box: £5

3 formats + exclusive signed storage box: £5

The first 500 customers to pre-order this bundle at recordstore will also be sent an exclusive clamshell storage box signed by the band to house all 3 formats in*

Tracklisting
 ◆CD
 1. Hooray (Album Version)
 2. Chest Out (Non-album track)

 ◆7-inch #1
 Side A
  1. Hooray (Album Version)
 Side B
  1. Panic Attacks (Acoustic Version)

 ◆7-inch #2
 Side A
  1. Hooray (Album Version)
 Side B
  1. All Day (Non-album Track)


4月28日発売だったDelaysのNew Single "Hooray"
Recordstoreで2枚の7インチとシングルCDの3種類を注文すると、限定BOX付きで先着500セットにはDelaysのサインが付くというもの。
これで5£(送料込みでも10£弱)は安くない?
5月に入ってすぐNaoさんのブログで紹介されていて、私も先週注文してみたのだけど、なんと、私にもサインが!!
先着500セットなのに、まだ残ってたんだー。
(ホントはアルバムを注文したつもりが間違ってシングルを注文したのはご愛嬌)
まさかサイン付きが送られて来るとは思ってなかったので、ものすごく嬉しかったです。
今日は職場にまで持って行って、眺めながら仕事したくらい(笑)
でも、発売から1週間は過ぎての注文だったのに、サイン付きがあるってことは・・あんまり売れてないようで、嬉しいような、寂しいような・・・。

早くまた日本で単独公演やってほしいです。


ちなみにアルバムはすぐまた発注しました。(今度は日本で。)
Sloanの新譜と一緒に注文したので、届くのは6月になるけど・・・。



Everything's the Rush

Everything's the Rush

  • アーティスト: Delays
  • 出版社/メーカー: Polydor
  • 発売日: 2008/05/13
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Nao

>私のは外側に2人、Naoさんと同じとこに2人
・・・ってこういうことか!
なんかリアルだわ~このサイン。
間違って注文したのが幸いしましたね☆

>今日は職場にまで持って行って、眺めながら仕事した
分かる、その気持ち(笑)

しかーし。500セットが売れ残るって・・・
イギリスでもその程度の人気なのかなぁ。
もっと評価されるべきバンドですよね?

(今日はダンナの趣味で「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」を観てきました。)

by Nao (2008-05-18 23:39) 

rigby

▽Naoさん
そうそう、そういう意味だったんです(笑)>サイン
写メ送ろうかなーと一瞬思ったんだけど(笑)
間違ったのも幸いしたけど、Naoさんが記事にしてくれてなかったら注文すらしてないから、感謝感謝です。

そして、やっぱり売れ残ってるっていうのはちょっと悲しいですね。
Embraceのときはダメだったのに・・・。
(少なくとも)イギリスではもっと人気あるバンドだと思ってたんだけどなあ。

>「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」
なるほど(笑)
最近映画観てないなー。
『コントロール』は逃さないようにしなきゃ。(熊本は5月31日からです。)

by rigby (2008-05-19 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HONDA AIRWAVE -CM-New release rush ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。