SSブログ

Leave for NAEBA [Diary]

3連休、イベント連投でコスプレまでこなし、FUJIの準備全くしてなかったのですが、やればできる子でした。
月曜の夜(というか朝)4時くらいまでかかりましたがなんとか荷造り完了し、土砂降りな火曜の夕方苗場へ向けて無事発送。
あとは細々したものだけだー!と思ったら、発送した荷物に靴下一足も入れてなかったー!!
ま、思い出したからいっか。

そしていきなりのSNA欠航って。
ニュース聞いて超焦ったですがな。
http://www.skynetasia.co.jp/info/2008/07/info080722.html
私の知る限り、被害にあってる人はいなさそうだけど、誰も被害にあってませんように!!

更に更に、昨日はFUJIのオフィシャルがウィルスにヤラレタのか、見ようとするとアラートが・・・。
もう復旧したのかな?
まあ、毎年お世話になっているpdf職人さんの今年の最新版タイムテーブルが無事いつものところにUPされたので、問題ないのですが。
ちなみに今年の職人さんのタイムテーブルは素晴らしいです。
思わず何パターンも印刷してしまいました。
やっと漲ってきました。

明日の朝の飛行機で苗場に向かいます。

ということで、誰も私の行動予定なんて興味ないと思いますが、一応FUJIのMy Time Table考えてみました。

【24日:前夜祭】
会う人会う人にビールをせがむ。
えぇ、強制的に誕生日を祝ってもらいます。
あと、お土産やTシャツなど買い物系は済ませる。

【25日:1日目】
くるり《Green》
[揺れるハート]Travis《Green》
Bloc Party《Green》
[揺れるハート]The Vines《Red》
Kasabian《Green》
[揺れるハート]Feeder《Red》
My Bloddy Valentine《Green》

見事にGreenとRedの往復でございます。
この日はTravisとSpoonとJason Falknerがかぶってるのが超痛い。
Jason Falknerは28日の単独を見る事にしたので、我慢します。
Spoon観たかったなー。
でも私にはTravisのステージで使命があるので譲れません。
えぇ、「Selfish Jean Tシャツ」着て、オモチャのミニミニ傘さして、Franのお誕生日を祝うんです。
Tシャツ隊のみなさま、ヨロシクです。

【26日:2日目】
KFR de 乾杯
M!nk《Red》
The Courteeners《Green》
[揺れるハート]Hard-Fi《Green》
[揺れるハート]Roger Joseph Manning Jr.《Red》
[揺れるハート]The Zutons《White》
Primal Scream《Green》
Ian Brown《Red》
[揺れるハート]Sparks《Orange》

一番バランスよくあちこち見て回る予定な感じ。
何気にSparksが楽しみです。


【27日:3日目】
[揺れるハート]Melee《Green》
[揺れるハート]Jason Mrarz《Green》
Mystery Jets《White》
[揺れるハート]Ben Folds《Green》
 ここ超暇。なので、ビークルとかCSSとか観てるかも。
 いや、思い切ってゆら帝観てるかも?
[揺れるハート]The Music《White》

何故にBenちゃんとFutureheadsをぶつけるのですか大将!!
タッチの差でBenちゃんに軍配(涙)
Futureheads観たかった・・・。

とまあ、こんな感じですかねえ。
みなさん、苗場で乾杯[ビール]しましょう。

フジロックフェスティバル/苗場スキー場


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。