SSブログ

今年の買い初め。 [Music review]

今年の買い初めはColdplayの4thアルバム『Viva la Vida』とその続編のEP『Prospekt's March』が1つになったスペシャル盤。

Viva La Vida: Prospekt's March

Viva La Vida: Prospekt's March

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Capitol
  • 発売日: 2008/11/24
  • メディア: CD


もちろん目的は応募したら抽選で当たると言う「ライヴ&バックステージ招待券」。
私は神戸2daysに行く予定だけど、もちろん買ったその日に速攻応募しました。
当たりますように!!
ちなみに、2008年の買い納めもColdplayでした。(『Prospekt's March』日本盤)


あとはHMVで輸入盤4枚買うと25%オフだったので。


▼Sweat It Out / The Pink Spiders

Sweat It Out

Sweat It Out

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Adrenaline/Mean Buzz
  • 発売日: 2008/09/23
  • メディア: CD


去年の秋に新譜が出てたのに買うの忘れてた。
やっぱ最高。大好き。


▼Hamel / Wouter Hamel

ヘメル

ヘメル

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: P-Vine Special
  • 発売日: 2007/11/07
  • メディア: CD


コバオちゃんオススメのイケメンジャズSSW from オランダ。
いやあ、超カワイイんすけど、ヘメルくん
そしてジャズなのにロックテイスト。
ジェイミー・カラム系だけど、ジェイミーよりはジャズテイストかも。
暖かい声してます。
あ、ルーファス・ウェンライトっぽいな。
ジャズよりになったクラウドベリー・ジャムって感じもするかも。


▼We Started Nothing / The Ting Tings

ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)

ウィ・スターテッド・ナッシング(期間生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


すんません。買ってませんでした。


▼Beatnik Beatch / Beatnik Beatch

Beatnik Beatch

Beatnik Beatch

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Noble Rot
  • 発売日: 2007/10/09
  • メディア: CD


祈☆クラゲ再結成。
つーことで、Jellyfishのアンディ・スターマーとロジャー・マニングがJellyfish結成以前に組んでいたカルト・バンドのアルバム。
クラゲテイスト満載ですな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

line

祝☆再結成したのか?と↑ってまった・・・

よく見たら「祈☆」だった・・・
by line (2009-01-19 19:18) 

rigby

▽lineくん
私も、自分で書いたあと「祝☆再結成」に一瞬みえるよなーって思ってたんだよね(笑)
今年一番の願望です。
by rigby (2009-01-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。