SSブログ

LULU GUINNESS [Diary]


LULU GUINNESS.jpg
そろそろお財布を買い換えたかったのだけど、神戸へ向かう機内でLULU GUINNESSの長財布を発見。
一旦購入は見送ったものの、やっぱり欲しくなり帰りの機内で購入。
だって8,100円ですよ。
安すぎです。
ホントはピンクの財布がいいかなあと思ってたけど、今まで使ってたものがピンクだったし、何より安さに負けました。
普通に買えば長財布は18,000円からです。
ANAだけのオリジナルデザインで、お店では買えないデザインだし、次はLULU GUINNESSのお財布がいいなあと思っていたし。
ちなみに長財布は初なのですが、たくさん入りますね。

タグ:LULU GUINNESS
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 7

sunao

かわいいですね!
一瞬、鍵盤模様に見えました(笑)

みなさん(とはいっても、他Naoさんですが)かわいいお財布を使ってますねぇ。
私もお財布が欲しくなってきた!
by sunao (2009-02-23 21:48) 

rigby

▽sunaoさん
カワイイでしょ♪
ホント、鍵盤に見える(笑)
ピンクも捨てがたかったんだけど。
春(張る)財布って言うから、買うなら今!!

by rigby (2009-02-24 01:35) 

Nao

カワイイ!いいな♪
私もsunaoさんと同じく鍵盤に見えました♪

>だって8,100円ですよ。
やっすー。円高だから?これはお買い得ですね。

お財布って案外人の目につきやすいので
りぐさん、きっと「カワイイお財布!」と褒められますよ。

sunaoさんもカワイイお財布を買ったら、見せてくださいね~
by Nao (2009-02-24 21:37) 

rigby

▽Naoさん
なんかみんなに褒められてちょっと嬉しい(笑)
でもなんでこんなに安かったのか不明・・・。
刺繍が少し少ないかなあ?
ピンクもかわいかったんだけどなー。
機内販売はこの色だけでした。
by rigby (2009-02-24 22:37) 

ptd

こんにちは。
お会いできて楽しかったです!

長財布はお金が溜まる・・・らしいです。
溜まるといいですね~!
財布にイラストっぽい刺繍がしてあるなんて、
かわいいですね。汚れないように大事に使いたくなります。

んではでは。


by ptd (2009-02-26 21:03) 

line

財布目立ってましたよ。
ptdさん同じく楽しかったです。
by line (2009-02-26 23:43) 

rigby

▽ptdさん
こちらこそ次の日までお付き合い頂きありがとうでした☆
楽しかったです♪
長財布、お金が貯まるといいなあ(涙)
そして既になんか少し汚れてきてる気がするんで、ちょっとお手入れ方法を調べなきゃと思ってるところです。

▽lineくん
目立ってた?(笑)
これまた平日の夜に飲みにつきあってくれてありがとう♪
九州にも遊びにおいで☆
by rigby (2009-02-27 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。