SSブログ

FUJI ROCK FESTIVAL '09 第1弾出演アーティスト発表 [Music Topics]

FUJI ROCK FESTIVAL '09 の第1弾出演アーティストが発表されましたね。

THE AGGROLITES / ANIMAL COLLECTIVE / BAD BRAINS / BASEMENT JAXX / BEN HARPER & RELENTLESS 7/ THE BLOODY BEETROOTS / COMEBACK MY DAUGHTERS / CROOKERS / DIPLO / EASY STAR ALL STARS / FAKE BLOOD / FALL OUT BOY / FRANZ FERDINAND/ funky METERS / GANG GANG DANCE / THE GASLIGHT ANTHEM / GONG / HAYLEY SALES / THE HIGHER / THE JAPANESE POPSTARS / JEFF LANG / JUSTIN NOZUKA / LONGWAVE / M83 / MELVINS / PATTI SMITH / POLYSICS / ROWLAND HOWARD / ROYKSOPP / SIMIAN MOBILE DISCO / SYSTEM 7 / TWISTED WHEEL / THE VIRGINS / WEEZER
http://www.fujirockfestival.com/

今年は(も?)無事早割が当たりました。
偶然にもつい最近、昨年9月リリースのJUSTIN NOZUKAのアルバムを買ったばっかりだったので、タイムリー。
THE HIGHER も気になります。
Weezerがフジなのにびっくり。
そしてやっぱりFranz来ましたね。
blurはやっぱサマソニかな。
U2来ないかなあ。

Justin Nozuka "After Tonight"
■MySpace
http://www.myspace.com/justinnozuka

HOLLY~ホーリー~(DVD付)

HOLLY~ホーリー~(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/09/17
  • メディア: CD



♪THE HIGHER "Insurance?"

■MySpace
http://www.myspace.com/thehigher

オン・ファイア

オン・ファイア

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

シリキ

早割おめでとうございまーす!Weezerがフジって意外ですよね。私は前回観たパティ・スミスが圧巻だったので行けないの残念です。まだ大物来そうですよね。U2が来たらヤバいなあ


by シリキ (2009-03-05 22:03) 

rigby

▽シリキさん
ありがとうございます☆
パティ・スミス聴いたことないんですよね。
せっかくなんでちょっと予習してみます。
まだまだこんなもんじゃないと思ってますが、FUJIは誰が出ようと行けば絶対楽しいので毎年行ってしまいます。
スクイーズ来い!!
by rigby (2009-03-05 23:32) 

sunao

フランツ~!
Longwave~!
今年はフジに行けなさそうなので、フランツ、Longwaveがフジでちょっと残念でした・・・。
でも、日程によっては1日だけでも行っちゃうかも(笑)
Japanese Popstarsも気になります。
私のマイスペにいるんですー。

ブラーはサマソニ、しかも2日目マリンのトリ!と予想してるんですが、どうでしょうねぇ。
by sunao (2009-03-06 00:22) 

ptd

こんちや。
個人的に「うおおおおおお~!」と思ったのは今のところfall out boyです。
はははは。ANIMAL COLLECTIVEも見たいですわ~
u2はくるのかなあ・・・
まだまだこれからですよね、トリは!
by ptd (2009-03-06 12:34) 

rigby

▽sunaoさん
Longwave、私の周りで評判がいいので予習しなきゃ~。
Japanese PopstarsってUKなのね。
チェックしてみます。
blurはサマソニのトリだと私も思ってるんだけど。
blur決まったら行くんだけどなあ・・。
どうしよう。
by rigby (2009-03-06 12:35) 

rigby

▽ptdさん
Fall Out Boyの名前みて、ptdさんがすぐに頭をよぎりましたよ(笑)
そう、トリはまだまだこれから!
もちょっとガツンと来る大御所が来て欲しいところです。
U2はフェスに出るならいいタイミングだと思うんだけどなあ。
by rigby (2009-03-06 12:38) 

カレン

早割当選おめでとうございます。

行けそうもないフジにM83とGONG持っていかれたのは痛いです。単独期待しましょ。アレン仙人来るのかな?ぜひトリップしちゃってください。(笑)
by カレン (2009-03-07 17:12) 

rigby

▽カレンさん
ありがとうございます。
何故か毎年なんとか早割を調達できてます。
フジもサマソニもイマイチ決定打に欠けるんですよね。
でもフジは行きます。
M83もGONGも知らないんですよね。
予習しなきゃ。
by rigby (2009-03-08 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ben Folds File / Ben..Keane単独決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。