SSブログ

CDJ [DJ/CLUB]

今までさんざんイベントなんかでDJやってきましたが、いつもぶっつけ本番のなんちゃってDJ・・・。
そろそろちゃんと練習くらいしなきゃいかんだろうと思い、ついにCDJ一式買っちゃいました(笑)
2月に名古屋でStantonのヘッドフォンを格安で購入したんだけど、昨夜楽天見てたらイシバシ楽器でアウトレット扱いのStantonのCDJを発見。
スクラッチはできないけど、私はROCKなDJなのでスクラッチしないし、なんと言っても安いし、デザインかわいいし、練習用にはちょうどいいかな・・・。
なーんて考えてたら気がついたらクリックしてました。
ネットってコワイ。
品物はまだ届いてないけど、届くのが楽しみ。
あ、その前に設置場所を考えなければ。

StantonってKORGが正規輸入代理店なのね。
(うちにKORGのキーボードが3台あります。)
やはり好みって偏るのかな。

▼Stanton HP
http://www.stantondj.jp/

c303.jpg
m201.jpg
stanton.jpg

タグ:Stanton CDJ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

カレン

丸いデザインが可愛いですね。Stantonは昔はピックアップ製造のメーカーで有名でしたが、しっかりと生き残っているのは驚きです。結構重量があるようなので、厚みのある音が出るんじゃないでしょうか?

ビョークのイベントに行ったときにDJ見ててカッコイイ、自分もやってみたいと思いました。

石橋楽器で見たパイオニアのCDJ-200買おうかな。次のボーナスで。。。(笑)
by カレン (2009-04-03 10:45) 

rigby

▽カレンさん
Stantonはピックアップ製造メーカーだったんですね。
知らなかった。
先週末届いたんですが、まだ開けてません(笑)
今日ちょっと触ってみようかな。
このセット一式で、CDJ-200 1台分だったから、凝った機能はついてないけど、初心者なのでこれで練習してみます。
パイオニアは一番使いやすい気がします。
by rigby (2009-04-04 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Generator vol.3Cherry blossom ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。