SSブログ

NANO-MUGEN FES.にManics!!! [Music Topics]

今年のNANO-MUGEN FES.にManicsが出るじゃないですか!!
そして一番びっくりしたのがスピッツとNaoさんイチオシのサカナクションも!!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents
NANO-MUGEN FES.2009
< 開催:2009年7月19日(日) / 20日(月・祝) >

【出演日】2009年7月20日(月・祝)
【会場】横浜アリーナ
【開場】10:30
【開演】12:00
【チケット】19日券/20日券 全自由 各¥9,600(税込)
【お問い合せ】ディスクガレージ 03-5436-9600 (平日12:00~19:00)
【OFFICIAL HP】http://www.nano-mugen.com/

no1.jpg
今年はFUJI ROCK FESTIVALがは23日から行こうと思ってたから、ちょっと出発を早くしてNANO-MUGENに行ってそのままFUJIってことも可能なんでは??と妄想中。
つかマニックスFUJIに決まらないかなあ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Nao

妄想が現実になるといいですね。

アジカン後藤さんがサカナクションをすごく気に入っていたので
出演が決まったんだろうな。

しかしマニックスにナダサーフに、スピッツ!
うぬ~
私も妄想中・・・
by Nao (2009-04-03 23:26) 

rigby

▽Naoさん
毎年Nano-Mugenにはびっくりさせられます。
去年のステレオフォニックスやアッシュもだし、その前もシルバーサン、レンタルズ、Waking Ashland、Dogs Die In Hot Cars、Farrah、Cribsなどなど毎年くぅとうならせられちゃうもの。
とりあえず、今年は20日には行くつもりです。
海外旅行並みに仕事休むことになるけど(笑)
ナダサーフは知らないんだけど、私の友達もいいよって言ってたから予習してみよう♪
一番の心配は客層・・・。
どアウェーだろうからマニックスを私たちでもりあげようよ!
by rigby (2009-04-04 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Snow Patrol to suppo..Wagner Love One Nigh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。