SSブログ

farrah 4th album [Music Topics]


farrah.jpg


来月ナノムゲンに出演予定のfarrah。
7月8日に4thアルバムがリリースされるようです。
日本のみのリリースなのかな?
楽しみ。

パワーポップ/ギターポップ界の神が放つ最高傑作!4枚目のアルバム・タイトルにセルフ・タイトルを持ってきたことからもわかるように、数々の名曲を生み出してきた彼らが世に新たなポップ革命を起こすべく作り上げた渾身の13曲!問答無用の3分間ポップ・ソング「Stereotypes」「Heavy Metal」、十八番の疾走系ギタポ・チューン「Last Of The Innocents」「If You Were Mine」、ソングライティング力の高さを見せ付ける「Swing&Roundbouts」「Just Driving」、紅一点のミシェルがリードをとる「Got The Best Of Me」等、過去のどの作品よりもバラエティーに富んだ楽曲の数々はまさに最高傑作と呼ぶに相応しい!
パワー・ポップ界で高い人気を誇るファラーが、4枚目にしてセルフ・タイトル・アルバムをリリース。JUDY AND MARYのYUKIへの楽曲提供、木村カエラとの共演など、日本でも話題の彼らが贈る渾身のアルバム。 (C)RS
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1922483&GOODS_SORT_CD=101

ナノムゲンは JezとMichelleでアコースティックデュオでの来日の模様。
しかもオープニングアクト扱い・・・・。開場中に演奏って・・・。
開場されたら真っ先にステージに向かわねば。

9月にはフルバンドでのツアーが決まっているようです。
福岡に来てくれるかなあ。
過去2回、福岡に来てくれた時は2回とも会えたし、2回目の時はガトーショコラあげたなあ。
覚えてくれてたら嬉しいけどな。

▼Tongue Tied


ファラー

ファラー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: FABTONE RECORDS
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

Nao

>開場中に演奏って・・・。
なんか扱いがヒドイですね;;
本当に大丈夫なのかなぁ。失礼にならないのかしら。心配。

>2回とも会えたし、2回目の時はガトーショコラあげたなあ。
ガトーショコラはりぐさんの必殺技?(笑)

↓のF1ドライバー、マジでクリスに似ていますね。
カッコイイ~♪
そういえばF1って分裂するとか?
これからドライバーたちも大変でしょうね。。
by Nao (2009-06-24 21:46) 

rigby

▽Naoさん
>なんか扱いがヒドイですね;;
でしょーーー。
farrahは2005年のナノムゲンでASHと一緒に出演してるんだけど・・・。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/nano-mugen/05/japanese/artist/index.html
今回は9月のツアーに向けてのプロモーションついでなのかしら?

>ガトーショコラはりぐさんの必殺技?(笑)
ちょうど2月だったんだよね。
それにガトーショコラ簡単だし、持ち運びやすいし(笑)
確かによく作ります(笑)

ジェンソン・バトン、かっこいいよね♪
どうやら彼女の道端ジェシカと婚約するかしたかしたみたいで。
今一番「いいとき」なんでしょうね。
F1分裂??
あんまりF1のことよくわからないんだけど、大変そう・・。
by rigby (2009-06-25 00:37) 

line

初Farrahです。
今聴いてます。
ツボに入りました。
by line (2009-07-08 23:55) 

rigby

▽lineくん
私も早く買わなきゃ。
明日には買うぞ。
今までの3枚も必聴だよ。
9月のツアー日程は
2009/9/3(木) 横浜Thumbs Up
2009/9/4(金) 大阪bar drop
2009/9/5(土) 福岡Kieth Flack
2009/9/6(日) 岡山Image
2009/9/8(火) 新潟JUNK BOX mini
2009/9/12(土) 東京Shibuya O-nest
らしいっす。
by rigby (2009-07-09 23:18) 

black cat

初めまして、ナノムゲン行ってきました。
2日目のファラー目当てで行ったのですが、10時半くらいから入場できてたみたいだし、始まった頃にはもうほとんどみんな入場していて、開場中の演奏というより、彼らの演奏でこのフェスが始まった!!
ぐらいの特別感があってわたしはすごく楽しめましたが、
rigbyさんはどう思われました??
ちなみにアコースティック、すごく良かったですよねー!!
by black cat (2009-07-22 12:48) 

rigby

▽black catさん
はじめまして!
2日目はマニックスのキャンセルの影響か、開場中の演奏ではなくて、12時からの演奏に変更になってましたね!
私もblack catさんと同じく、彼らの演奏でフェスが始まったって感じがしましたよ☆
前日の秋葉原でのアコースティックも観に行って、一緒に写真撮ってもらって、更にナノムゲン会場内でもばったり2人に会えたのです。
なんか、勝手に運命を感じてしまいました(笑)
9月のフルバンドでのライヴが楽しみです。
by rigby (2009-07-22 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jenson Alexander Lyo..Paul Weller comes to.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。