SSブログ

Rest In Peace... [Music Topics]

MJ2.jpg

朝のニュースで第一報を聞いた瞬間から嫌な予感はしていたけど、まさか本当に逝ってしまうなんて。 
世界は、歴史的人物を亡くしましたね。 
一度くらい彼のパフォーマンスを自分の目で見てみたかった。 

肉体的にも精神的にも相当きつかったのではないでしょうか。 

「憧れ続けたピーターパンになれたね。」

そういった友人の言葉が心にしみました。
マイケル、安らかに。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD
MJ.jpg
いい顔をしています。

タグ:michaeljackson
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

DEBDYLAN

突然の訃報にびっくりしました。

ファンてわけじゃないけど、
僕が青春時代(臭っ)を過ごした'80年代。
彼は時代の寵児でした。

僕は後追いで聴いたガキの頃のMOTOWN期が好きなんだけど。

とりまきに囲まれてただろうけど、
孤独だったのかなぁ。

元奥様の父親だったエルヴィスの最期と重なってしまいました。

自分の記事に書けなかったコト書いちゃいました。
すんません。。。

やっと解放されたのかな?
心安らかに休んでほしいです。

追悼の気持ちを込めてnice!押させてもらいますね。

by DEBDYLAN (2009-06-27 00:20) 

rigby

▽DEBDYLANさん
nice!ありがとうございます。
私も、特別大好きだった訳ではないけど、やっぱり彼は偉大な人です。
そして私もソロになってからよりも、Jacson5の頃の方が好きです。
全世界的に成功を収めた人だけど、安らげる場所がなかったのかも。
来月イベントやるんで、追悼の意味を込めて彼の曲をかけたいと思ってます。
今頃、ピーターパンになって自由に空を飛び回っていると思います。
静かに、安らかに、眠ってほしいです。
by rigby (2009-06-28 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Paul Weller comes to..Generator vol.4! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。