SSブログ

ASPECTA [Diary]

アスペクタで「あそのみなみのあきまつり」で演奏してきました。 

PB080002.jpg

PB080003.jpg

PB080004.jpg

PB080011.jpg

いい天気でお客さんもたくさんいて、私たちの演奏で合唱してくれた小学生たちがかわいくてまぶしくて涙が出そうでした。 

すすきもたくさんあったし、紅葉も今がちょうど見頃くらいで、もうすっかり秋な南阿蘇でした。 

PB080005.jpg

※写真は昨日購入したPENにて撮影。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Nao

お天気になって良かったね。
キレイキレイ。

デジイチだと立体感が出て、感動するでしょう?

いっぱい研究して、私にも伝授してください~
by Nao (2009-11-10 01:08) 

rigby

▽Naoさん
夕方、私たちが演奏するころはどんよりだったんだけど、私が写真を撮ってる頃はすごくいい天気だったの(笑)
やっぱデジイチいいね。
「シャッターを切る」感覚が心地よかったり。
銀塩一眼も欲しくなっちゃった(笑)
昔のPEN買っちゃうかもー。

by rigby (2009-11-10 12:12) 

jun

こんばんは。 はじめまして。
NaoLOGさんのところで、りぐさんのお名前はよくお見かけしてましたが、初めてコメントさせてもらいます♪ この景色がとっても素敵だったので。

雄大!! とってもいいですね! 紅葉も綺麗です。
こういう所で演奏するのは気持ちがいいでしょうね!
いいなー秋(笑) 私のとこは寒ーい冬です(涙)

by jun (2009-11-15 00:14) 

rigby

▽junさん
こんばんは!
ようこそです☆
阿蘇はとってもいいところですよ♪
こんなロケーションで演奏できるなんて、ホントに贅沢だとおもいます(笑)
junは北の方にお住まいですか?
無い物ねだりというか、私は冬の冷たい空気が好きです。
キリッとする感じで♪
またよかったら遊びに来てくださいね☆
by rigby (2009-11-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OLYMPUS PEN E-P1flowers ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。