SSブログ

古閑の滝 [Photo]

kogafall9.jpg
雌滝(100m)

koga4.jpg
雄滝(80m)

tsue.jpg
冬になるとこの立派な滝が凍ってしまいます。
駐車場から滝にたどり着くまで600mほどありますが、軽い登山気分になるくらいアップダウンがあります。

この杖、必要です。

すれ違う人たちは結構使ってました。
私も使えばよかったかな。















kogafall5.jpg
カワイイ雪だるま。


kogafall4.jpg

kogafall2.jpg
シャッタースピードが違うだけで、こんなに表情が変わるんですね。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 8

なーき

ほんとだカチンコチンだ…
by なーき (2009-12-21 11:53) 

rigby

▽なーきa.k.a.でじぃ
立派だったよ。
新聞にも載ってた。
by rigby (2009-12-21 12:25) 

次元のキーホルダー

デジイチ活躍してますねー。こうやってみてるとやっぱり欲しくなる。
デジイチ本気で買おうかと真剣に悩み中。。
by 次元のキーホルダー (2009-12-22 13:18) 

rigby

▽次元のキーホルダーくん
デジイチいいよー☆
コンデジと違って立体感や動きのある写真が撮れます。
そのうち載せるけど、フルマニュアルのフィルムカメラも味のあるいい写真が撮れるよー。
次元くんも買っちゃいなYO!
by rigby (2009-12-22 14:58) 

次元のキーホルダー

大学生のとき写真の授業でフルマニュアルのフィルムカメラの良さを十分認識してます。ついでに父は元カメラマン。この歳になると、写真に興味もっちゃうもんですねー。
コンバットマグナムの代わりにデジイチを腰に挟んで持ち歩こうかと。
by 次元のキーホルダー (2009-12-22 16:29) 

rigby

▽次元くん
えーーー!?!?
お父さんってカメラマンだったの??
じゃあ、お父さんのカメラ使わせてもらったらいいのに。
コンバットマグナムは物騒だから、デジイチも買っちゃいなYO!
そしたら撮影会しよーぜ☆
福岡にできるであろうIKEAで(笑)
by rigby (2009-12-24 01:48) 

ひろ。

りぐさん、こんばんわ。

すっごい写真ですねー。
滝、凍っちゃってるんですね。
いやいや、こんなの見たこと無い!
というか、1度見てみたい光景です。
とっても寒そうですが(笑)
by ひろ。 (2009-12-24 02:31) 

rigby

▽ひろ。さん
こんにちは☆
ここの滝、冬になると凍るんですよー。
駐車場から結構歩くんですけど、行ってよかった!と思える場所です(笑)
で、かなり歩いてホカホカになるから、寒いけど寒くないです(笑)
by rigby (2009-12-24 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原尻の滝Christmas Songs 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。