SSブログ

Happy Christmas everyone!! [Music review]


Feelingからクリスマスプレゼントが届きました。 
ファンから写真を集めてVideoに使ってますね。 
(12月18日までMySpaceで募集してました。) 

Kula Shaker, The Killers, Julian Casablancasに続き、MIKAからも"Let It Snow"のFree Downloadメール、FeederからもクリスマスソングのFree Downloadのメール、FarrahからもクリスマスソングのDownloadのプレゼントがありました☆ 
Julian Casablancasの全世界500枚限定EPも今夜うちに届きます。 
(奇跡的に手に入りました!) 

みなさん、よいクリスマスを。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

yoshi

たくさんの笑顔で、こちらまで笑顔になりますね♪
募集を知っていたら応募したかも?笑

rigさんにとっていいクリスマスになりそうですね☆
Happy Christmasです^^
by yoshi (2009-12-25 21:54) 

rigby

▽yoshiさん
私、この募集知ってたんだけど、周りに一緒に写真撮ってくれそうなFeeling好きが居なくてあきらめました(笑)
100枚を超える写真が届いたそうで、全部つかえなくてごめんねってMySpaceのblogに書いてありましたよ☆

昨夜は飲み過ぎました。
Happy Christmas☆☆☆

by rigby (2009-12-26 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Camera! Camera!! Cam..2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。