SSブログ

Unpublished / Tony Cox [Music review]

Tony Cox - Unpublished.jpgトニー・コックスのアルバムですが、メンバーはDodgyのナイジェル・クラークがヴォーカル&ベース、The Offbeatのダレン・フィンランがドラムという。
ヴォーカルがナイジェルだから、Dodgyに聞こえて仕方がないです。
Dodgyの新譜かと思ったくらい。
ナイジェルのちょっとノスタルジックな声が堪能できます。
Dodgyも早く新譜出さないかなあ。



▼MySpace
http://www.myspace.com/coxysongs
 
Unpublished

Unpublished

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2009/04/28
  • メディア: CD
dodgyjpg.jpg

そう思って検索してみたら、なんと2008年にシングルが出ているではないですか。

Down In the Flood / Forgive Me

時代の流れで仕方がないのか、メディアでのリリースはなく、DLのみのよう。
ちょっと寂しいけどiTSでDLしました。

再結成から早3年。
今年こそはアルバムとフェスでもいいから日本に来てほしいです。

タグ:Tony Cox Dodgy
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

yoshi

久しぶりにお邪魔させていただきました♪

なななな何と!
Dodgy、まだやっていてくれてよかったです涙!
Gene、Dr.Robertと並んでライヴを経験してなくて悔しいアーティスト
なんです。

日本に来てくれー!笑
by yoshi (2010-02-09 10:46) 

rigby

▽yoshiさん
Dodgy、細々とやってるようですね。
私もまたDodgyのライヴ観たいなあ。
ナイジェルは結構おっさん化してたけど・・・・。
by rigby (2010-02-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AvatarSnowman ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。