SSブログ

FUJI ROCK FESTIVAL '10 出演アーティスト第1弾発表 [Music Topics]

headlogo.jpg

 
出演アーティスト第1弾が発表されましたね。

22-20s
AIR
ALBERTA CROSS
BELLE AND SEBASTIAN
BOOM BOOM SATELLITES
BOYS NOIZE
BROKEN SOCIAL SCENE
THE CRIBS
FLOGGING MOLLY
FOALS
HOT CHIP
IAN BROWN
JOHN BUTLER TRIO
KEN YOKOYAMA
KITTY DAISY&LEWIS
LCD SOUNDSYSTEM
MAGNETIC MAN
MASSIVE ATTACK
MUSE
OCEAN COLOUR SCENE
PARACHUTE
RIDDIM SAUNTER
toe
THEM CROOKED VULTURES
VAMPIRE WEEKEND
YEASAYER
Z-TRIP

早割も無事確保。
Fountains of Wayneは来日公演の時FUJI決定と言っていたようなので、そのうち発表されるでしょう。
リークでBOB DYLANとGORILLAZが出てたけど消えてますね。
実現しないかなあ。
もしくはblur・・・。

ちなみに、ことしはりぐ家3姉妹 de FUJI ROCK FESTIVALかもしれません(汗)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 8

次元のキーホルダー

俺はもうちょっと様子見。
今年もメンツ凄そうだね。
by 次元のキーホルダー (2010-03-02 13:10) 

rigby

▽次元くん
なんか第1弾から飛ばしてるよね。
いつもフジはスロースターで後で「そう来たか!」的な発表があって、サマソニは逆にスタートダッシュ型の様な気がするんだけど。
とりあえず恒例行事なので、私は誰が出ようと行きます(笑)
来い!BOB DYLAN!!
来い!!blur!!!
by rigby (2010-03-02 13:33) 

weird-angel

第1弾にして豪華ですね~。ヘッドライナーお3方は誰になるんでしょう。BlurかGollilaz出演が決まったら、本気で参戦考えてみたいところですが、その頃にはチケットは売り切れていることでしょう・・・。
りぐさんは3姉妹なんですね。私もです。(ちなみに私は三女です)
by weird-angel (2010-03-02 14:12) 

rigby

▽weird-angelさん
豪華ですよねー!
blurかGollilazはサマソニでもいいから来てほしいです。
チケット、定価なら取れると思いますよ☆
ここ数年は売り切れてないはず。
weird-angelさんも3姉妹なんですね!
私は長女です(笑)
以前、レディへのライヴに3人+妹のダンナの4人で行って、ライヴ後汗かいたので着替えてきたら3人同じTシャツになっちゃって。
妹のダンナが大笑いで、並んで写真を撮られました(笑)
変な3姉妹です。
by rigby (2010-03-02 21:53) 

line

毎年、Yとの会話で「今年は行きたいな~」ってなるけど・・・
結局、行かないんだな~。
去年、チケットは買ったけど・・・。
by line (2010-03-03 18:52) 

rigby

▽lineくん
Yくん元気?
今年はおいでよ♪
by rigby (2010-03-03 21:23) 

line

1ヶ月前会ったけど相変わらず。

by line (2010-03-04 22:46) 

rigby

▽lineくん
私、忘れられてそう(笑)

by rigby (2010-03-05 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spring has comeTOICHI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。