SSブログ

CRAZY DIAMONS vol.1 [LIVE]

101nz.jpg
Rock Bar DAYS presents 「CRAZY DIAMOND vol.1」に行ってきました。
DAYSにはいつも世話になっているので、 出演バンドもお客さんも知った人が多くて楽しかったです。
ハコは、 3月に移転・リニューアルしたばかりのDrum Be-9 V1で、行くのは初めて。
何もかも新しくてキレイでした。
 
来月うちのロックバンドもこの新生Be-9でライヴ予定。
頑張らなきゃ。
101nz_.JPG
 
 
scofitz.jpg
 
ロックバンドってなんでモノクロが似合うんだろう。
101nZはラフモノクロームモードで撮影。
Scofitzはマニュアルで撮影後彩度をなくしました。
 

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

次元のキーホルダー

>ロックバンドってなんでモノクロが似合うんだろう。

モノクロ写真は躍動感がより引き出されるような気がします。
リアリティを表現するのはやっぱりモノクロかなと。写真展にいってもやっぱりモノクロ写真に魅かれる。

ロックバンド=リアリティ溢れるありのままのスタンス。

あくまでも僕個人的な考えだけどね^^

by 次元のキーホルダー (2010-03-11 16:17) 

Nao

カッコいい写真ね!
モノクロのほうが、見えないものが見えるのかも。。

PENはまた新しいのが出たみたいね。
出しすぎ(笑)
私もりぐさんを見習って、PENを使ってあげないと~
by Nao (2010-03-11 22:30) 

rigby

▽次元くん
躍動感かあ。
躍動感を感じてもらえるような写真を撮ってみたいです。

>ロックバンド=リアリティ溢れるありのままのスタンス。

いいね。
ありのままのスタンスってところが。
ありのままで素敵なんて最高だね。

▽Naoさん
被写体がよいのでカッコ良く撮れたよ!(笑)
見えないものが見えるかあ。
普段カラーだから、より新鮮に見えるのかなあ?

PEN出し過ぎー!
2月初めに長崎へ行ったとき、PENを首から下げて歩いてたら、2人おじさまから声かけられたよ(笑)
そのうちの1人が3月に新しいPENが出るって言ってたなあ。
でも、私は今のPEN気に入ってるからいいもん。
つかデジイチはPENしか持ってないから、必然的にPENばっかり使ってるんだけどね(笑)
by rigby (2010-03-11 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Meet iPadClub Jazz Digs Lupin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。