SSブログ

HOT DOG / THE BAWDIES [Music review]

THE BAWDIESのNew Singleがむっちゃかっこいいんですけど。

 
しかも、カップリングはPrimal ScreamのROCKSのカヴァー。
これまたBAWDIESらしいカヴァーになっててかっこ良いです!
今から6月のライヴが楽しみです☆

HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)

HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: THE BAWDIES,渡辺亮,Andrew Colin Innes,Robert Clearie Young
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Nao

THE BAWDIESの新曲のPV、初めて見ました。カッコイイね。
(THE BAWDIESってルパンのアニメっぽい。笑)
オリコン上位にランキングしそうな勢い?
こういうストレートな曲がチャートインしてくれるとホッとします。

(THE BAWDIESはレーベルの洋楽専門のチームがやっているらしいよ。)
by Nao (2010-03-20 09:35) 

rigby

▽Naoさん
カッコイイよね!!
ルパンかあ!
なるほど(笑)
みんな足細いし?(笑)
タイトなスーツが、ルックス的にUNOのCMの4人(瑛太、妻夫木、小栗、三浦)を彷彿とさせます。

売れてほしいような、あんまり売れて欲しくないような・・・。
こないだJIMくんが、ボーカルのROYくんが味噌カツにかぶりついてる写真をTwitterに上げてて、その可愛さに思わず画像を保存してしまった私(笑)
昨年のサマソニはOAだったけど、テント建ててて見損なったので、単独が超楽しみ!!
by rigby (2010-03-20 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Club Jazz Digs Lupin..Welcome back!! MIKA!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。