SSブログ

Sunset beach [Diary]

福岡の西海岸へドライブしてきました。
残念ながら曇りでサンセットは見られなかったけど、美味しいパスタとピザをいただきました。

Palm Beach3.jpg
Palm Beach.jpg
 


Palm Beach2.jpg
次回は綺麗なサンセットが見られるといいな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

次元のキーホルダー

おおついにサンセットカフェ進出ですか^^
天気がよかったらその場所は最高ですよ。またチャレンジ^^
そしてサンセットライブもチャレンジ^^

ピザ美味しそう!!
by 次元のキーホルダー (2010-04-19 09:09) 

rigby

▽次元くん
ピザもパスタもおいしそうに撮れてるでしょ(笑)
今年はサンセット行ってみようかなー、どうしようかなー。

by rigby (2010-04-19 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New moonBoys and Girls ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。