SSブログ

The Fratellis announce split [Music Topics]

Fratellis.jpg
フラテリスが解散を発表したようです。
http://www.nme.com/news/daily-gossip/50780
ショック。

タグ:The Fratellis
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

カレン

残念ですね。タイミングが合わず、ライブ見れずじまいでした。

CODEINE VELVET CLUBがもの凄く気に入っているので、正直そんなにショックではないのですが……。
by カレン (2010-04-22 22:44) 

sunao

げ!超驚きました!
一気に売れっ子に駆け上がってしまったバンドって、こういう結末を迎えがちですよね。うーん、でもアルバム2枚だけで解散ってのはもったいないなぁ。
by sunao (2010-04-22 23:03) 

rigby

▽カレンさん
残念です。
あ、CODEINE VELVET CLUB買うの忘れてた。
チェックしなければ。
FUJIでとりあえずジョンは拝めるわけですね。

▽sunaoさん
私も「げっ!」って声に出して言っちゃったよー。
イギリスのバンドって、短命バンド多いもんねえ。
それにしても残念。
by rigby (2010-04-22 23:21) 

Nao

フラテリスもか.....
このところ、解散だの休止だのが多くて寂しいね。

New Moonの写真!
さすが天文部(だったっけ。)素晴らしい。。
えーでもどうして三日月が苦手なの?
前世でなにかあった?(笑)


by Nao (2010-04-24 00:13) 

line

サマソニでの砂埃、
今となってはよい思い出。
by line (2010-04-24 00:16) 

rigby

▽Naoさん
気軽に解散だの休止だの再結成だのやってる気がするよね。
フラテリスは一気に登って一気に下った気がする。
新月きれいでしょ☆
陰の部分も撮れて満足(笑)
三日月というか半月に近い月は怒った人の目に見えて苦手なの。
昔は見たくないくらい怖かったけど、今はそこまでないけどやっぱりあまり心地よいものではなくて。
前世でなにかあったのかも!?

▽lineくん
そうそう、砂埃すごかったね。
妹とモッシュど真ん中で、妹の靴が脱げて、必死で靴探して履かせた記憶が(笑)
MUSEの前座でも観たけど、単独は観てないのが残念。

by rigby (2010-04-25 01:07) 

ptd

私のフラテリス〜!
うわーん
by ptd (2010-04-25 16:25) 

rigby

▽ptdさん
まだ寝覚めは悪いですか?(涙)
バンドやってるからにはいつかは遭遇する運命だと思うしかないんでしょうかねえ。
にしても早すぎる。
by rigby (2010-04-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Boys and GirlsHornblende ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。