SSブログ

World At Your Feet [Music review]

今日、サッカーワールドカップの日本代表選手発表がありましたね。
私はサッカーあんまり興味がないのでわからないけど、批判コメントが目につきます。

サッカーワールドカップといえば、2006年。
Embraceがイングランドの公式応援ソングを歌ってました。

embrace.jpg


イングランドのユニフォーム(白い方)もすっごくカッコ良くて、通販で買っちゃったもんなあ。
ダニーがPVでユニフォームと同じデザインの革ジャン着てて、あれ欲しい!と思ったもん。
このPVも大好きです。
Embrace、最近元気なんでしょうか。
なんの便りも聞かないのですが・・・。
早く新譜が聴きたいです。
そして何より彼らのライヴが観たいです。


▼World At Your Feet



 

World at Your Feet

World at Your Feet

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Independiente
  • 発売日: 2006/06/05
  • メディア: CD

 


タグ:embrace
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

atsushi

今大会のイングランドユニは全チームの中で一番シンプル。オールドスタイルです。http://item.rakuten.co.jp/2han/eng09/
普通に私服で着れそうで個人的には大好き。今大会も勿論イングランドを応援^^
by atsushi (2010-05-11 09:15) 

rigby

▽atsushiくん
ホント、シンプル!!
07-09年度用のも実は持ってる(お土産でいただいた)んだけど、脇の模様がイマイチだと思ってて。
これくらいシンプルだと、普通に着られるね☆
FUJIとか山登り用に良さそう(笑)
私も、なんだかんだいいつつ、イングランド応援するよ!

by rigby (2010-05-11 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mix berry tartRaspberry Tart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。