SSブログ

Tired Pony [Music Topics]

Tired Pony.jpg

 

スノー・パトロールのGary LightboyがR.E.M.のPeter Buck、ベルセバのRichard Colburnとニュー・バンドTired Ponyを結成した。
7月12日に予定されているファースト・アルバムのタイトルは『The Place We Ran From』。本作にはShe&Him、エディターズのTom Smithらも参加とのこと。
公式サイトはこちら。
http://www.tiredpony.com/

http://ro69.jp/blog/miyazaki/34676
スゴイ。
ホントにスーパーバンドだ。
公式サイトとYouTubeで7月発売のアルバムに収められるであろう曲たちのサワリがちょこっとずつ聴けます。
Editorsのトムや、She&Himのズーイ・ディシャネルの姿も。
楽しみ!!
まだイギリスのアマゾンでしか取り扱いがないみたいだけど、日本でもそのうち買えるようになるのかな?

▼Tired Pony - The Place We Ran From.flv


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

hisigata

こんばんわ。

Tired Pony、すごいかっこいいですね!!

ゲストも豪華で、新譜が楽しみです。

UK好きにはたまらないですね。。
by hisigata (2010-05-16 21:59) 

Nao

ギャリーの声、やっぱり好きだなぁ。
しかし最近、バンドから離れた行動が目立ちますね。
Travisのフランだけでなく
The Killersのブランドン、Bloc Partyのオケレケも
ソロアルバムをリリースするそうだし。。

そうそう、Facebookは突然すみませんでした;;
OK GOのライヴを見るために登録したら
りぐさんたちがいきなりピックアップされていたので。。
多分Mixiと同じで活用しないと思うけれど(苦笑)
どうぞヨロシク♪
by Nao (2010-05-16 23:24) 

rigby

▽hisigataさん
Tired Pony、かっこいいですよね!
組み合わせがホント豪華!
早く新譜聴きたいです☆

▽Naoさん
ギャリーの声いいよね☆
エディターズのトムの声も大好き。
楽しみー。
そうそう、バンドから離れた行動と言えば、Coldplayのガイもサイドプロジェクト(Apparatjik)でアルバム出しちゃったし。
KillersとBloc Partyは事実上解散状態だもんね。
イギリスのバンドの宿命?
(あ、Killersはイギリスじゃなかった(笑))

Facebook、私も放置状態だけど(笑)
あ、私もFacebookのNaoさんの真似して写真(セルフポートレート?)撮っちゃった☆
髪をバッサリ切ったので、どれだけ短くなったかを撮りたかっただけなんだけどね。
ちっちゃいアイコンにするとなんだかよくわかんなくなっちゃったけど(汗)

by rigby (2010-05-17 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The NappiesSpitz Jamboree Tour .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。