SSブログ

Touch / Change [Photo]

station.jpg
 
▼さわって・変わって / スピッツ
 
さわって・変わって

さわって・変わって

  • アーティスト: スピッツ,草野正宗,亀田誠治,クジヒロコ,石田小吉
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 2001/12/12
  • メディア: CD
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

Nao

完全にマサムネさんに恋してますね?(笑)

セルフポートレート、顔が全部隠れてるー。
そういえばデジパーマをかけたんでしたっけ。。
(カメラ通の美容師さんのところで?)
by Nao (2010-05-24 21:55) 

rigby

▼Naoさん
先週1週間、Spitz Weekだったせいか、目に映るものがいちいちスピッツの歌につながってしまって(笑)
マサムネくんみたいな人いないかなあ。

『さわって・変わって』のPVで、一番最初のサビの「さわってー♪変わってー♪」のとこ、マサムネくんのギターの弾き方がStereophonicsのケリーに見えない?

パーマは例のE-P2(黒)を買った美容師さん(監督)のとこ(笑)で2月にかけたんだけど、髪の重み(?)でかかってるのかかかってないのか?程度だったのに、短く切っただけでこんなにくりんくりんとウェーブが出て来たの(笑)
セルフポートレートの主役はカメラです(笑)
by rigby (2010-05-25 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Begin to walk, Clove..Rain in far away. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。