SSブログ

Hawk Company [Fashion]

hhc.jpg
ホークカンパニーのト音記号のネックレスをマサムネくんがしているという情報(多分ちょい古い)をみつけ、思わず同じものを買ってしまった。
ついでに鳥かごモチーフのも。
安いけど可愛くて気に入ってます。


タグ:スピッツ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

Nao

まだまだマサムネ氏に絶賛お目目がハート中ね?(笑)

「さわって・変わって」のマサムネ氏のギタープレイがケリーに似ているという件、確認しました。

うん、確かに似ているかも。足がガニマタなら完璧(笑)。

Nada SurfがNEWアルバムで「ソラ モ トベル ハズ~♪」とスピッツをカヴァーしていて(日本盤ボートラ)、これがなかなか良いですよ。
去年のナノムゲンを思い出すね。
by Nao (2010-06-04 23:20) 

rigby

▽Naoさん
こんだけマサムネマサムネ記事にしてたら、立派なマサムネオタクだよね(汗)

そうそう!ケリーってなんであんなにガニマタなんだろうね(笑)
「さわって・変わって」のPVでは足まであんまり映らないからよくわかんないけど、マサムネくんのガニマタ希望(笑)

Nada Suefの新譜、少年ナイフのカバーも入ってるのね!!
買わねば。
彼らは去年のナノムゲンでスピッツを知って気に入ったのかしら?
情報ありがとう♡
by rigby (2010-06-05 04:43) 

めぐどん

ゎ、そのネックレス私もぐうぜん持ってました
<私ののデザインは葉っぱモチーフですが...

ホークカンパニーは知らなかったんですが、洋服屋さんで購入してました
マサムネ氏とお揃いとは嬉しいな
ト音記号とは、仕事熱心ですね
りぐちゃんの鳥かごモチーフ、可愛いですねー
by めぐどん (2010-06-07 19:49) 

rigby

▽めぐどん
まじでぇ!
「偶然」持ってる方がなんかいいな・・・。
鳥かごモチーフ可愛いよね♡
一目惚れです。
Wクロスのと鍵モチーフのもひかれたけど。

by rigby (2010-06-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BeginnerPeter Pan (R.I.P.) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。