SSブログ

Goal Englaaaaaand!! [Music Topics]

WAS.jpg


サッカーのワールドカップが終わってしまった今頃・・なネタですが、あまりにも面白かったのでご紹介(笑)

7月7日に3rdアルバムがリリースされたWe Are Scientists

彼ら、こんなW杯イングランド非公式応援ソングを作ってましたよ(笑)

was GE.jpg

 

▼Goal England


ドラムが脱退し、最近レイザーライトのドラマーだったアンディが加入したんですが、アンディがノリノリなのはわかる。イギリス人だから。
キースとクリスはアメリカ人じゃないですか。
なのにこんなにノリノリで"Goal Englaaaaaand!!!"って叫んじゃって(笑)

特にこの歌入れの様子を撮った動画が最高!!!

最初の動画の演奏なしバージョンなんだけど、大爆笑してしまった(笑)

ホント、彼らは愛すべきバンドです。

このサイト↓から音源もFree downloadできますよ☆
http://www.goalengland.co.uk/

 

514owObjNmL._SL500_AA300_.jpg

バーバラ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ホステス
  • 発売日: 2010/07/07
  • メディア: CD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MIKA The Imaginarium..JRA Japan World Cup ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。