SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [Diary]

sunflower.JPGひまわりは、まだこれから咲こうとしてるのに、私の夏は終わってしまいました。

フジロック、富士登山、サマソニ・・・。


詳細は後日。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

コウスケ

りぐさんこんにちは

夏が来ただけイイと思います!
自分サマソニの日(7日の方)は歯医者でしたから!w

まあその鬱憤を晴らすべく
Feeder 取りました^^v
無事に参加出来たら半年以上ぶりのライヴになります(笑)。
by コウスケ (2010-08-11 11:57) 

rigby

▽コウスケさん
こんにちは!
サマソニ、車で大阪往復しました(笑)
しかも1人で!!
現地では友だちとたくさん会えたので寂しくはなかったんですが。
去年は夏フェスの記事一切書いてないので、今年は頑張って忘れないうちに書いておきたいと思います。

Feeder私も取りましたよ☆
是非とも乾杯しましょう(笑)
by rigby (2010-08-11 12:21) 

chika_kun

訪問ありがとうございました。
女子カメラ部・・・ いいですねえ
男子・・・さまになりません^^;
by chika_kun (2010-08-11 18:01) 

銀四郎

僕なんかのブログにご訪問&niee!ありがとうございました^^
とてもステキな一枚ですね!。。。
by 銀四郎 (2010-08-11 18:03) 

rigby

▽chika_kunさん
はじめまして!
nice!&コメントありがとうございます。
なんか最近「女子カメラ部」って雑誌もありますよね。
別に流行を追ってるつもりはないんですが(笑)
知識もスキルもありませんが、手探りで適当に撮って楽しんでます。
夏のうちにひまわりがたくさんある所に写真撮りに行きたいです!
またよければ遊びに来てください。
アドバイスもお願いします☆

▽銀四郎さん
はじめまして!
nice!&コメントありがとうございます。
魚眼いいですね。
私はセンスはありませんが、楽しみながら撮ってます。
習うより慣れろ&ヘタな鉄砲・・戦法です(笑)
またよければ遊びに来てください。
アドバイスもお願いします☆
by rigby (2010-08-11 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Full moonReversal Sunset ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。