SSブログ

Road leads to sea [Photo]

sunset sea2.jpg
ギターを持って、海へ行ってきました。
海へと続く道。
丁度(偶然)満潮で、道が海の中へ消えてました。
なんか素敵。

sunset sea1.jpg
sunset sea.jpg
 正面に見えている山のシルエットは雲仙普賢岳です。
対岸は長崎。

Road lead to sea2.jpg
Road leads to sea.jpg
三脚を忘れ、もうこの暗さだと撮れないなあと思っていたら、同じように写真を撮っていたTonyさんから三脚をお借りして撮影。
よく見ると少し星も写ってます。
Tonyさん、お世話になりました!
 
night beach.jpg
砂浜があるところに移動して、砂に穴を掘り、中にキャンドルを。
私はギターを持って行ったんだけど、友だちはガムラン(バリの打楽器)を持って来ていて、砂浜で組み立て演奏。
優しいガムランの調べをバックにみんなでしゃべったりギターをつま弾いてみたり。
とてものんびりとした贅沢な時間を過ごすことができました。
 23時くらいまで居たんだけど、さすがに寒くなり退散。
また行きたいな。
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

Nao

わ。絶景!
素晴らしい写真が撮れたね!
いいわ~。

昨夜、今度は私がりぐさんの夢を見ましたよ(笑)。
なぜか私は一人で温泉に入っていて.....
帰ろうとしたら駐車場に車がない!
どうしようと思っていたら
りぐさんがお友だち4人と乗っているバンが停まっていて
「迎えが来るまで車の中で待ってたら?」と
私を車に乗せてくれたの。
お友だちの一人(男子)は、彼女と別れたばかりだとかで
ひどく落ち込んでいた(笑)。

けっこう長い夢でした。可笑しいね。
by Nao (2010-09-21 09:50) 

rigby

▽Naoさん
狙ってた訳ではなかったんだけど、偶然満潮で(笑)
あとで分かったんだけど、ここの海岸(御興来海岸)、干潮のときは砂紋が綺麗なことで有名なんだって。
今度は砂紋撮りに行かねば!

Naoさんの夢、なんかリアル〜☆
私の友だちで彼女と別れたばかりって人は居ないけど、去年の今頃はそんな友だちがいて、話を聞きがてらドライブしたんだよね〜。


by rigby (2010-09-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Feeder Tour 2010 "RE..We the Kings JAPAN T.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。