SSブログ

We the Kings JAPAN TOUR 〜B[T]B vol.4 Release Party〜 [LIVE]

友だちから薦められて久しぶりにアメリカーンなバンドを観てきました。

今年、Warped Tourのトリを務めたアメリカ・フロリダ州出身の4人組 パワーポップバンド、We the KingsのJapan Tourで、We Are The in CrowdThe Downtown FictionEvery Avenueも一緒に。
3バンドも福岡の100人も入らないようなハコで観られるなんて、ホントにいいんだろうか?って感じでした。
今回はBeyond The Blueの招致で、福岡の次は北海道を回るということ。
スゴイ。
平日だったので、仕事早めに切り上げたんだけど、福岡に向かう高速が工事渋滞でちょっと間に合わず。
最初のWe Are The in Crowdが終わる頃到着。
アコースティックで男女のペア?ってくらいしかわからず。

The Downtown Fictionは若さはじけるパワーッポップって感じ?
ボーカルのキャメロンがむっちゃかわいかった。eric.jpg
ドラムのエリックは天然キャラ?
ライヴ後、「変な顔して!」とカメラを向けると、「OK!」とこの顔(笑)
ベースのデイヴィッドは長身イケメン(笑)
ライヴ後、キャメロンは「俺21歳だけど君たちいくつ?学校行ってんの?学校やめちゃった?」みたいなこと言ってて、歳を言ったら、「Fuck!!」と言ってました。
東洋人は若く見えるからね。
しかし、キャメロン、あんたの肌のつやは素晴らしかったよ。
若いって素敵。

Every Avenue
はイマイチ琴線に触れず。
あんまり調子よくなかったのかな?
タトゥーがみんな立派すぎてちょい怖かった・・。
ボーカルが「マサ!マサ!」と呼びかけるもんだから、B[T]Bのマサさんがどの人か分かってしまった(笑)
最後にマサさんとちょっと話せたけど、むっっちゃいい人&イケメンでした☆
また福岡にも是非B[T]Bで来てください♪

そして待ってました!We the Kings!!
トラヴィスの髪がウェーブかけててワッサーとなってました(笑)
みんなアー写よりもイケメン!
途中、アコギ1本でトラヴィスが1曲やって、そのあとWe Are The in Crowdの女の子が出て来てWe'll Be A Dreamをデュエット。
聞き惚れました。
しかし!!
私が一番好きな"The Story of Your Life"をやってくれなかった(涙)
あとでトラヴィスに会えたら、「なんでやんなかったんだよてめー!」って言おうと思ってたのに、実際本物を目の前にしたら舞い上がってしまい何も言えず。(言うことすら忘れてた)
・・・次回に期待します♪
ライヴ後、ベースくんが一生懸命日本語を聞いてきました。
おやすみってどういうの?とかありがとうは?とか。
で、練習しててむっっちゃかわいかった。

▼The Story of Your Life / We the Kings

 

▼I Just Wanna Run / The Downtown Fiction


スマイル・キッド

スマイル・キッド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Kick Rock MUSIC
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD

ベスト・アイ・ネヴァ-・ハド

ベスト・アイ・ネヴァ-・ハド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Kick Rock INVASION
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD








wtk.jpg
いつものようにサインをもらいました。
We the Kingsのボーカルのトラヴィスの頭をわしゃーーっと触りたかったー(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Road leads to seaSunset on railway ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。