SSブログ

Sunflower in autumn [Photo]

 杷木(ハキ)町のひまわりを観に行ってきました。
 
sunflower1.jpg
sunflower2.jpg
sunflower5.jpg
 約16万本のひまわり。
今が満開です。
 
sunflower3.jpg
sunflower4.jpg

『ひまわり猿 杷木町』って何だろう?と思っていたら、『ひまわり園 杷木町』でした(涙)
http://www.amagiasakura.net/

『ひまわり』で思い出す曲と言えば・・・

▼Sowing the seeds of Love / Tears For Fears

ひまわりは愛の種なのです。
このPV大好きです。
当時、ビデオテープが擦り切れるんじゃないかというくらい何回も観ました。
歌詞も今でもほぼ完璧に歌えます。
いつかTFFのライヴ観てみたいなあ。

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 6

DEBDYLAN

まだ向日葵咲いてるんだ!!
いいなぁ。

by DEBDYLAN (2010-09-26 01:01) 

rigby

▽ DEBDYLAN さん
ここは遅咲きのひまわりらしく、今が満開でした。
9月23日〜26日までお祭りもあってるみたいです。
昨日もアマチュアのバンドが、トラックを舞台に昭和の懐メロ〜GS〜ボブディラン(!)やらずーっと歌ってました(笑)
by rigby (2010-09-26 10:31) 

★Nory★

杷木と大牟田のどちらのひまわり畑にいくか迷いましたが、
私は大牟田へ行ってきました。
杷木のひまわりも綺麗に咲いてますね(*゚∀゚*)
by ★Nory★ (2010-09-26 14:56) 

rigby

▽★Nory★さん
大牟田にもひまわり畑があるんですね!
100万本ですか??
すごいなああ。
まだ咲いてるなら次の週末行ってみようかなあ♪
by rigby (2010-09-26 16:00) 

でじま

九州ならではですよね

いまの季節に

ヒマーワリー

って

ええね(涙)
by でじま (2010-09-26 23:47) 

rigby

▽でじぃ
やっぱ九州だからこんな遅くまで咲いてるんだ?
ひまわり大好き。
近づいたら青虫さんがいたけど(涙)
by rigby (2010-09-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunset on railwayOK GO's new Music Vi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。