SSブログ

OK GO's new Music Video! [Music Topics]

▼White Knuckles / OK GO

 

OK GOといえばYouTubeというくらい、ルームランナーを使ったPVで有名になってしまいましたが、今回もかなり素敵です。
わんちゃんたち、おりこうさん!
音楽に合わせてハイタッチするゴールデンレトリバーのシーン(2:30あたり)が一番好きです♡

ルームランナーのPV("Here It Goes Again")撮る前からこの人たちはこんな路線のPVなんですよねー。
"A Million Ways"とかむっちゃ低予算で撮ったと聞いたことが。
まだフェスでしかライヴを観たことがないので、単独を観てみたいです。

 


タグ:OK Go
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Nao

ヒマワリの写真も、線路に沈む夕日の写真も、大好きです。物語を感じるよ。
最近のりぐさんの写真、すごく良いね!

OK GOの今回のPVに出演しているワンちゃんたちは動物シェルターのコたちで(このコたちは里親が決まっているそう)、このビデオの売上金はASPCA(動物虐待防止協会)に寄付されるんだって。。だからね、なんだか胸が痛みます。
by Nao (2010-09-26 22:42) 

rigby

▽Naoさん
いやーーーん♡
お世辞でも褒められると嬉しいです☆
フィルムでも撮ったけど、フィルムはやっぱ難しい!
ダメダメでした。

このわんちゃんたちって、そんな経緯のコたちだったんだ(涙)
全然しらなかった・・・。
ものすごく訓練されてて頭の良いわんちゃんたちだーって思ってたのに。
複雑な気持ちになるね・・・。
by rigby (2010-09-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sunflower in autumnHappy and You Know I.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。