SSブログ

Rallye Cloak 05 [Music review]


今、金沢のインディーレーベルRallyeのCDを、Rallyeのオンラインショップで購入すると、Rallyeのフリーコンピ「Rallye Cloak 05」がもらえます。
このフリーコンピが欲しくて(笑)、Naoさんがお勧めしてくれたThe Late Paradeのアルバムを購入。

Rallye.JPG

 

Rallye.jpg

Rallye Cloak 05
01. Lo-Fi Fnk / Sleepless
02. Get People / odyssey
03. Toro Y Moi / Love shoulder
04. Egyptian Hip Hop / Heavenly
05. Old Arc / Merchant Cross
06. Hooray For Earth / Surrounded by Your Friends
07. Bathcrones / The Empire
08. Candy Clawa / Silent Time of Earth
09. Violens / Trance Like Turn
10. Dimm / Raising Sirens
11. Lama / Then You'll See
12. Frode Johannessen / Emil
13. Einar Stray / Arrows
14. Canon Blue / Ennui
15. Halo of Pendor / Papercuts 16. Her Magic Wand / Clouding Effect

The Late Paradeも'SIGUR ROS+MEW+Delays'という前評判どおりな音で良かったけど、このコンピがとても気に入ってます。
ジャケも素敵。

注文の際、フリーコンピをカートに入れるのをお忘れなく!
Rallye
 http://www.rallye-label.com/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

sunao

このコンピ、なかなかよいですよねー。
私もこれ欲しさにCD買いましたもの。
そしてRallyのCDをHMVで買ったらまたついてきたので2枚になりました(笑)

The Late Parade、私も考え中です!
by sunao (2010-11-15 22:04) 

rigby

▽sunaoさん
HMVで買ってももらえるんだ!
The Late Parade良かったよ。
私、SIGUR ROSってあんまり聴かないんだけど、程よい感じで。
Naoさんも書いてたけど、このジャケの世界観がピッタリって感じ。
by rigby (2010-11-15 23:30) 

Nao

Rallyeの社長さんに
りぐさんとsunaoさんへ販売促進をした、と自慢しておきましたよ(笑)。

お店へ行ってまた例の件をお願いしてきますね。。
by Nao (2010-11-15 23:49) 

rigby

▽Naoさん
Rallyeへオーダーするとき、さりげなく例の件もお願いしますって書いたら、ちゃんとお返事いただきました(笑)
色々前向きに検討中だと。
実現したらいいなあ。
by rigby (2010-11-16 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。