SSブログ

Christmas Songs 2010 [Music review]

今年のクリスマスソング4曲。



20101203_4206171.gif

Coldplayの2年ぶりのシングルがクリスマスソング。
久しぶりのクリスの声にキュン。
iTunesで購入できます。
PVのクリスがYellowのころのクリスと同じ髪型(つまり坊主)で、それだけでちょっとウルッときてしまう。
気がついたらPVも購入してました。

The-Killers-Boots-Single-Cover-e1291132506987.jpg活動休止中のKillers
でもこうやって毎年欠かさずクリスマスソングをリリースしてくれて嬉しいです。
こちらもiTunesで購入できます。
今年ももちろん収益はThe Global Fund to Fight Aids in Africaに寄付されるそう。



TrainShakeUpChristmas.jpgコカ・コーラの2010年のクリスマスソングだとか。 Train大好きです。

Shake Up Christmas (2-Track)

Shake Up Christmas (2-Track)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2010/12/07
  • メディア: CD


christmas special.jpg

Naoさんが紹介していたthe boy least likely to
このアートワークにピッタリな曲です。
全然このバンドのこと知らなかったけど、イギリス、バーミンガム出身。Jof OwenとPete Hobbsの2人組みです。

 





オフィシャルページ
から"christmas special"がFree Downloadできます。
▼Official HP
http://www.theboyleastlikelyto.co.uk/

アルバムも出てます。
ラフトレードで予約注文していれば、本人たちからのクリスマスカードと一緒にとどけられたとか。
クリスマスカードはもうもらえないけど、私も昨日注文したところ。
早く届かないかなー。

Christmas Special

Christmas Special

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Too Young to Die
  • 発売日: 2010/11/29
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 5

Nao

そうそう、私もYellowのPVが思い浮かびました。
あの頃は、クリスがこんなにお茶目な人だとは思いもしなかったけれど(笑)

the boy least likely toの1stは地味ながらすでに2枚アルバムを出しているの。
(これは3枚目)
かなり好きなバンドです。
by Nao (2010-12-05 23:31) 

rigby

▽Naoさん
だいぶおでこが広くなって来てるけどね(笑)
ホント、クリスの人柄は曲からは想像できないー。
Yellowみたいなバラードをステージの端から端まで走り回って飛び跳ねながら歌う人だとは思わなかったよね(笑)
the boy least likely to、ちゃんと聴いてみます♪
今、直接イギリスのサイトで買った方が送料込みでも安いよね。

by rigby (2010-12-05 23:45) 

Nao

あ~文章が変だった。
「the boy least likely toの1stは日本盤も出ていて
地味な人たちながらすでに2枚アルバムを出しているの。
(これは3枚目)」
と書くつもりでした。スミマセン。

>Yellowみたいなバラードをステージの端から端まで走り回って飛び跳ねながら歌う人
そうそう。。
そんなクリスをまた生で見たくなったねぇ。


by Nao (2010-12-06 17:21) 

Sango

こんばんは。ご無沙汰しております。
以前のブログにコメントをいただいて、それから熊本であった演奏会にまで来てくださってありがとうございました。覚えてくださってたら嬉しいです^^

久々のColdplayの新曲に興奮してます。
PVも素敵ですよね~♪

Twitterフォローしちゃっていいですか?というかもうしちゃいました。笑
またよろしくお願いします。
by Sango (2010-12-06 20:56) 

rigby

▽Naoさん
いやいや、言いたいことは分かっていたよ(笑)
ホント早くお茶目なクリスが観たい!
来年早々にはアルバムが出る??

▽Sangoさん
むっっっっちゃお久しぶり!!!
もちろん覚えてますよ!!
こちらこそ覚えていてくれてありがとう♡
ブログ、お引っ越ししそうなところまでは時々お邪魔してて、引っ越してからフォローし損なってました(涙)
今お邪魔して来たところだけど、"Christmas Lights"のカバースゴイ!!
あとでまたお邪魔します。
フォローもありがとう!!
私も今フォローさせてもらいました☆
こちらこそまたヨロシクです♪
by rigby (2010-12-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Persimmon TreeGinger syrup ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。