SSブログ

Christmas song from Kula Shaker!! [Music review]

Studiosnapshot-300x208.jpgKula Shakerからもクリスマスソングが届きました☆
オフィシャルサイトからフリーダウンロードできます!
なんと2曲も!!
しかも1曲目の「Christmas Time (Is Here Again)」はビートルズのカヴァーで、しかも途中でこれまたビートルズの「Flying」がマッシュアップされてます。
イントロはTears For Fearsの「Sowing The Seeds Of Love」だし。
2曲目の「Snowflake」はオリジナルだと思うけど、軽快なロック・クリスマスで、オルガン使いといい、もうツボ過ぎます。
今年のクリスマスソングはColdplayのが1番だと思ってたけど、これはクリスピアン王子に軍配か。

1.Christmas Time (Is Here Again)
2.Snowflake

▼Official site
http://www.kulashaker.co.uk/download-the-new-christmas-single-now/


▼The Beatles / Christmas Time (Is Here Again)


▼The Beatles / Flying


▼Tears For Fears / Sowing the Seeds Of Love

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

weird-angel

ごぶさたしてます!遅ればせながら・・・
DLしました!ビートルズのカヴァー&マッシュアップとは知りませんでした。カッコよくって大好きです。
ところで、Feederの記事読んだのですが、りぐさん、すごい!興奮がびしびし伝わって、私も空想同席させて頂きました
o(*^▽^*)o♪
来年のサマソニ、ストロークスがヘッドライナーと聞き、ゼッタイ行くぞと鼻息荒くしてます。夏フェス初参戦なのでいろいろ教えてください。(チケット取れるのか?)
どうぞ良い年末年始を~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
by weird-angel (2010-12-26 10:57) 

rigby

▽weird-angelさん
お久しぶりです☆
カッコいいですよね♪
Snowflakeもオルガンがギンギンでカッコいいです!!
Feederスゴいでしょ(笑)
我ながらスゴいと思いました。
サマソニ、私も行くつもりです。
幕張か、大阪か悩むところだけど。
会えたらいいな!
weird-angelさんも良い冬休みを!!
by rigby (2010-12-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lennon memorialNorwegian Wood -It's.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。