SSブログ

北陸へ。 [TRAVEL]

金沢に行ってきました。
宮内優里さんの21世紀美術館でのライヴを観に。
ライヴもとても良かったけど、翌日の能登もとても素敵で。
Naoさん、akki-さん、お世話になりました。

Chirihama2.JPG
 
Chirihama5.JPG
 
Chirihama3.JPG
 
Chirihama.JPG
Chirihama4.JPG
冬の日本海って素敵です。
千里浜なぎさドライブウェイは、砂浜を車で走られるそうですが、この日は荒波のため走られず残念。
でも、砂浜を散歩できて写真も撮れて満足。
 

 

21art.JPG

noro.JPG
 
tujiguchi.JPG
 
kanazawa st.JPG
 
 

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

line

高1の合宿で北陸行った時、
バスで砂浜走ってくれた。
by line (2011-12-06 19:01) 

Nao

くまモンや焼酎などお土産をいっぱいありがとう。
タカさんがキャンセルになってしまって本当に残念だったけれど
楽しかったね!
いろいろと衝撃だったでしょう?(笑)
飲み会も楽しかった。
また遊びに来てね。
by Nao (2011-12-06 22:01) 

rigby

▽lineくん
いいなあ。
何部だったの?
いつかリベンジするモン。

▽Naoさん
こちらこそとってもお世話になりました♪( ´▽`)
衝撃というより、色々謎が解けてスッキリしたよ(笑)
タカさんが居たらもっと楽しかったと思うけど、充分楽しかったです☆
今度は福井の恐竜博物館に行きたいな♪
その時は是非ともまたデートしてね♡
by rigby (2011-12-07 23:16) 

line

部活でなくて、
1年生全員で行った合宿で。
by line (2011-12-09 19:17) 

rigby

あ、勘違い(^^;;
集団宿泊訓練ってやつね☆
いいなー。
by rigby (2011-12-12 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Save Japan!Christmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。