SSブログ

New Year [Diary]

2012.jpg

すでにもう2回飲みに出た2012年。
昨日は泥酔してどうなることかと思いましたが、今日は明日が仕事始めなので控えめに。
あっという間の休日だったなー。

今年もよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コウスケ

りぐさん今年も宜しくお願いいたします!
今年はFeederも新譜出しそうだし楽しみですね!
新曲もすごい盛り上がりそうな曲だったし。
by コウスケ (2012-01-05 23:16) 

rigby

▽コウスケさん
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!
Feeder、今年はNew Albumのツアーできてくれそうよね。
ナノムゲンにも来そうだし。
楽しみです。
by rigby (2012-01-07 17:30) 

Nao

こちらではご挨拶が遅れてしまいましたが.....
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
フジで乾杯できるかな?
今年もまた音楽の話、カメラの話、恋の話(笑)、いっぱいしようね♪

by Nao (2012-01-15 00:18) 

rigby

▽Naoさん
わざわざこちらまでありがとう!
今年もたくさんお話したい☆
フジでも是非!!
きっと観るの似てるはずだし(笑)
あと恐竜博物館も♪
今年もよろしくお願いします♡
by rigby (2012-01-16 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Year's Evechang-PLANT ~style z.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。