SSブログ

音ログとPostPet [Diary]

音ログとPostPetをサイドバーに追加してみました。

音ログは1年くらい前に登録したものの、最近全然使ってなかったんだけど、ブログのサイドバーに設置できるようになったことを知って、結構面白そうだったのでやってみることに。
http://otolog.jp/rigby
サイドバーには私がパソコンで聴いた曲のアルバムジャケが最後に聴いた曲から30曲表示されます。
まあ、とんでもないジャケ違いが出てきたり、全然ジャケがでてこなかったりするけど結構面白い。

PostPetもポスペ友だちがいないので、アカウントだけあるようなものなんだけど、これまた最近サイドバーに設置できることを知ったので(笑)
なんか、なでなでしたりとかできるみたいなんで、お立ち寄りの際はうちのアビーをひとなでして行ってください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ハッスィー

やぁやぁこっちではお初です♪
思わずナデナデしちゃったよ(そして一発殴った)
また遊びにきまーす☆
by ハッスィー (2006-06-15 03:02) 

rigby

やぁやぁ、いらっしゃい♡
アビーをかわいがってくれてありがとう!(ってか殴るなよ(笑))
Abbey Roadにいるアビーって気が付いた?
最近あんまり書いてないけど、さかのぼって書くかもしれないんで、よろしくねー(笑)
by rigby (2006-06-15 12:53) 

トラックバック 0

月とキャベツパウンドケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。