SSブログ

Coachella [Diary]

■Friday APRIL 27
Bjork、Interpol、the Jesus and Mary Chain、Arctic MonkeysJarvis Cocker、Sonic Youth、Faithless、DJ Shadow、Peeping Tom、Brazilian Girls、Peaches、Felix Da Housecat、Rufus Wainwright、Stephen Marley featuring Jr. Gong、Nickel Creek、We Are Scientists、Digitalism、Tokyo Police Club、Comedians of Comedy、El-P、Julieta Venegas、Gogol Bordello、Circa Survive、Silverspun Pickups、Gillian Welch、Benny Benassi、Tilly & the Wall、David Guetta、Amy Winehouse、Noisettes、Evil Nine、Bus Driver、Brother Ali

■Saturday APRIL 28
Red Hot Chili Peppers、the Arcade Fire、Tiesto、the Decemberists、the Good, The Bad and The QueenTravis、Kings Of Leon、Gotan Project、the Rapture、LCD Soundsystem、Blonde Redhead、New Pornographers、the Black Keys、!!!、Regina Spektor、Hot Chip、MSTRKRFT、Ozomatli、Ghostface Killah、Fountains of WayneJack's MannequinPeter, Bjorn & John、VNV Nation、Sparklehorse、Nightwatchman、Roky Erikson & the Explosives、Cornelius、CocoRosie、Andrew Bird、the Frames、the Fratellis、Justice、Pharoahe Monch、Fields、the Cribs、Girl Talk、Mike Relm、DJ Heather、Yeva、Pop Levi

■Sunday APRIL 29
Rage Against The Machine、Manu Chao Radio Bemba Sound System、Air、Happy Mondays、Willie Nelson、Paul Van Dyk、the Roots、Crowded House、Kaiser Chiefs、Damien Rice、Placebo、Explosions in the Sky、Konono No1、Richie Hawtin、Soul Wax、Infected Mushroom、Lily Allen、Amos Lee、Jose Gonzalez、Spank Rock、Rodrigo Y Gabriela、Against Me!、Ratatat、Junior Boys、the Feelingthe Kooks、CSS、Klaxons、Tapes & Tapes、Lupe Fiasco、Mando Diao、Teddybears、Grizzly Bear、Mika、the Coup、the Avett Bros.、Anathallo、Fair to Midland

コーチェラのメンツ良すぎです。
http://www.coachella.com/
これで2007年のフェスの顔ぶれが占えます。
今年のFUJIもこんな感じなんだろうか。

2006年は勢いでVフェスに行きました。
2007年はYoshiも居ることだしアメリカのフェスに行きたいなあと思っていた矢先ですよ。
日本は丁度GW
行けなくはないよねえ?
真剣に悩みます。
どーすんの?どーすんのよ、オレ!!

てかチケット売り切れか・・・。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

コバオ

こんにちは!!

遊びに来ました!
コーチェラ、あたしも3泊4日の強行しちゃおうかしら~?
と思っくらいだったのですが、やはり月末は仕事が休めず
無理そうです。。
うぅ~ 無念・・・

ところで、りぐさんは九州の方なんですか?
あたしも以前福岡にすんでましたヨ。
福岡大スキ☆
年末年始も遊びに行ったとこです。

いろいろライブもいってるのですねー!
では、またまた来ます!
by コバオ (2007-02-01 20:19) 

rigby

こんにちは!
コーチェラいいですよねえ。
行きたい・・・。
でも金曜と土曜のチケットはもう売り切れたとか・・・。

そうそう、私は九州(熊本)に住んでますよ。
妹が川崎にいるので関東遠征もときどきします(笑)
3/10MUSE@新木場のチケットさえ手に入れば遠征するつもりです(笑)
by rigby (2007-02-02 00:42) 

コバオ

こんちはっ☆

ほ~ コーチェラもう売り切れなんてはやっ!!
あたしのブログも、コーチェラ検索でのアクセスが増えています。
(あまり役立つこと書いてませんが・・)
今年は日本人非常に多そうですね~

MUSE、あたしも10日行きますよっ!!
フラテリスも前座だし、ぜひ来てください~♪♪カモ~ン (笑)
by コバオ (2007-02-05 20:30) 

rigby

コーチェラ売り切れてなかったみたいです(^^;;
友達が2人ほどチケット買ったようで。
私も行きたいけどなーーーーーーーー。

MUSE行かれるんですね!!!
私は福岡のに行くつもりだったんですが、フラテリスが前座って聞いていてもたってもいられなくなったクチで(笑)
(福岡は前座ナシなんです)
フラテリスの単独が週末なら行きたかったくらいですから(爆)
でも10日のMUSEはSold Outなんですよねー。
誰かコバオさんの周りでチケット余らせてる方いらっしゃったら紹介して下さい(涙)
by rigby (2007-02-06 18:01) 

コバオ

MUSEすごい勢いであっという間に売り切れでしたねー・・
なんで?!てカンジですが。。
前の来日の時は結構チケット余ってた気がするんですが。。
サマソニでベストに挙げてる人が多かったんで、
それででしょうか~。

残念ながらこちらもチケット余ってないのですよ(><)
あとはヤフオクとか?・・ 高いか。。
チケット手に入るの祈ってます!

フラテリスは絶対サマソニ来る!とあたしは信じてます!
この時期単発でライブやる新人バンドてたいてい
来ますからね~。
by コバオ (2007-02-06 20:01) 

rigby

前回のMUSEは確かにガラガラでした。(福岡ですが)
ってか今回のMUSE@福岡もまだチケット余ってるんですよね(涙)
あーぁ、追加が出た時すぐ買っておけばよかった(涙)
ヤフオクは高いんですよねー・・・。
友達にも聞いてみてるとこなんですが。
チケットが取れた暁には是非MUSEで乾杯しましょう(笑)
フラテリス、絶対サマソニ来ますね。
私もそう思います♪
by rigby (2007-02-06 21:37) 

コバオ

おう~♪♪♪

ぜひぜひその暁には乾杯しましょう~☆
わざわざ九州からいらすんなら、ビール一杯くらい
ごちそうしますわ☆☆
by コバオ (2007-02-08 20:30) 

rigby

ホント、乾杯したいですわ。
4月のSnow Patrolも行きたいけど、流石に無理かなあ(涙)
by rigby (2007-02-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

買い初め3枚Life in Cartoon Moti.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。