SSブログ

T In The Park '07 [Diary]


1994年から毎年スコットランドで開催されているT In The Park
今年は7月6日~8日の3日間ですが、第一弾LINE UPが発表されましたね。
ヤバイ。
どれ観たらいいか分からないくらい観たいのだらけだ。
コーチェラよりこっちに行きたい(笑)

■Friday JULY 6
Main Stage
 Arctic Monkeys
 Bloc Party
 The Coral
 Lily Allen

Radio 1/NME Stage
 TBA
King Tut's Tent
 TBA
Pet Sounds Arena
 TBA
Slam Tent
 TBA

■Saturday JULY 7
Main Stage 
 The Killers
 Razorlight
 Arcade Fire
 James
 James Morrison

Radio 1/NME Stage
 The Kooks  My Chemical Romance
 Babyshambles
 CSS

King Tut's Tent
 The View
 Klaxons  Jamie T

Pet Sounds Arena
 The Saw Doctors

Slam Tent
 Booka Shade (live)
 Ame

■Sunday JULY 8
Main Stage
 Snow Patrol  Scissor Sisters
 Kings of Leon
 The Fratellis
 Paolo Nutini  Goo Goo Dolls

Radio 1/NME Stage
 Kasabian  Interpol
 Maximo Park  Mika
 The Gossip

King Tut's Tent
 Editors

Pet Sounds Arena
 Damien Rice
 Amy Winehouse
 Tori Amos

Slam Tent
 Dave Clarke
 Slam
 Hardfloor
 Digitalism
 Soundstream/Soundhack


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

パーマンちゃんです

こんばんは。

スコットランドにも夏フェスがあるんですね。私はSaturday JULY 7かSunday JULY 8がいいかな。Arcade Fireの新曲が良かったので、新譜が楽しみです。
by パーマンちゃんです (2007-02-26 21:55) 

rigby

こんばんは。
私も日曜と土曜がいいですねえ。
ってか金曜はまだTBAばっかですけど。
もうこれだけでも満足するくらいです(笑)
とりあえず今注目しているバンドを網羅してます。
恐るべし、T In The Park
チケットも発売40分で完売だそうです。
去年もよかったんですよねー。
そして去年のイギリスのフェス投票で1位なんですよ。
運営面とかも評判いいみたいです。
by rigby (2007-02-26 22:16) 

さとヌー

はじめまして(^u^)
たどりつきましたよ~!!
それにしても、
ききしにまさる暗号の世界、
未だ持って解読不可能。(笑)
by さとヌー (2007-02-27 16:41) 

rigby

おお、いらっしゃいませませ。
さとヌーさんとこにもここ数日お邪魔してたんですけど、なんか私がコメントするのもおこがましいくてためらってました(笑)
(といいつつさっきコメントしたけど(笑))
これに懲りずたまには遊びに来て下さいね~。
オタクなこと以外もたま~に書くので(笑)
by rigby (2007-02-27 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GO! GO! SCANDINAVIA ..V Festival 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。