SSブログ

operation [Diary]

まあ、ごく簡単なものだけど、一応「手術室」なるところに入って「手術」してもらいました。
残念ながら整形じゃないよ。(しろよ?)
形成外科には行ったけど。
背中のど真ん中にできたニキビのでっかいやつみたいなの(いわゆる粉瘤)を切ってきました。
20歳のころも同じとこ切ったけど、今回は結構大袈裟に切って縫われました。
10日後に抜糸。
4月5日にも切ったけど、ちょっとだったし縫ってなかったのでほっぽっといたら再発。
「ほっぽっとくけんたい!」
と先生に怒られました。
麻酔が効かなくて死ぬほど痛かった(涙)
縫合終わったら汗だく。
看護師さんが優しく「頑張って下さい」と握ってくれた手だけが希望の光でした。
天使かと思いました。
病院からうちまで帰って来る間の車の運転が一番辛かった
なんとか夕方飲んだ痛み止めが効いた様で、少し楽になったけど、痛み止めが切れたらまた疼くのかしら(涙)
そしたらまた飲もうっと。
5錠もあるし。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

さとヌー

>「ほっぽっとくけんたい!」

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!いったい何語ダッ!?

おっと、失礼いたしました。
お痛わしゅうござりまする。
お大事になされませ♪
by さとヌー (2007-05-01 23:34) 

rigby

あり?
おかしい??
「ほっぽく」って言わないですか??
大分弁かな?
なんか微妙にまた背中が疼き出したので、痛み止め飲もうかどうしようか悩み中です。
とりあえず傷物になりました。(先生にも傷跡は残ると言われました)
ますます嫁の行き先がなくなりました(諦)
by rigby (2007-05-01 23:41) 

yone

ほっぽっとくはゆうね
あと
おっぽとくとは言わないか?
僕も背中の
真中ににきびのでかいのみたいなしこり
ができたけどきったほうがいいのかなあああ?
痛くもないしなんにもないけど気になってきたよ。
by yone (2007-05-02 00:09) 

rigby

▽yoneさん
はじめまして。
背中のできものは、痛くなければ「ほっぽっとく」のもありかと。
私の場合、化膿してじっとしてても痛いくらいだったので切除してもらいました。
気になるのであれば診てもらってお医者さんと相談するといいと思います。
今日は飲み会で、結構飲んで今帰って来たんですが、ちょっと背中が疼きます。やっぱ飲むべきではなかったかな・・(汗)
by rigby (2007-05-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Music and LyricsCookies / 1990s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。