SSブログ

Mumin in the bottle [Diary]

こないだコンビニで偶然目に留まったevian
なんと、おまけについてるevianのミニボトルストラップの中にムーミンが居るではないですか!!

思わず購入。
どうやら4月30日から始まってるevianのロゴとラベルのリニューアルキャンペーンらしい。

http://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00201.html

気がついたのが遅かったせいか、なかなかこのおまけがついてるevian置いてるコンビニがなくて、今のところまだ4つしか集まってないんですが、せめてあとニョロニョロくらいは欲しいなあ。
ってかそうなるとあと3つ・・。
やっぱり全部欲しいかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Ryu

あぁぁぁぁ、かわいぃぃぃ♡♡♡なんで気付かなかったんだろう。。。。いつもお茶ばっかり買うので気付きませんでした。。。。。(:_;)もうないんですかね~??気をつけてみてみます!!!
by Ryu (2007-05-29 18:45) 

rigby

私も偶然みつけて。
でも最近evianはあってもこのおまけがついてないことが多いんだよね〜。
見つけたらすぐ買ってね(笑)
by rigby (2007-05-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JMF@CIBJerk Chicken ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。