SSブログ

DJ Pary Before FRF07 [announce]


台風が来てますが、明日熊本でROCKなイベントがあります。
何故か私も回します。
会場では過去のFUJIのライブ映像や、今年の出演者のPVなんかを流しながらアゲアゲなパーティになる予定です。
明日の夜には台風も通過していると思うので、お暇なかたは是非。

以下告知文
-----
いよいよFUJI ROCK FESTIVAL 07まであと1ヶ月を切りました!
全国各地でFRFに向けていろんなイベントが催されるようですが、SMASH日高大将の地元である熊本でも九州からFRFに参戦する強者たちが集ってROCKなDJパーティーが開催されますよ♪

「今年はFRFに行けない・・」「FRFには行ったことないけど行ってみたい」という方でも、ROCK好きなら是非遊びに来て下さい!
「行ってみたいけど1人は心細いナー」ってひとも大丈夫!
音楽が好きな人に悪い人は居ません!!
すぐにみんな仲良くなれますよ

ってことで、三連休の中日ですがFRFの予習がてら都合の付く方は是非

○日時:7/15(日)20:00〜24:00(完全貸切)
○場所:Nexus(熊本市草葉町3-3)
○料金
開始から参加可能な参加者→4,500(24時まで飲み放題+軽食)
22:00以降の参加者→2,000(24時まで飲み放題)

 ☆DJ Time Table
20:00〜20:45 RIGBY
20:45〜21:15 HEY×8(Hybried Rainbow&colormepop)
21:15〜22:00 TRANSPORTATION!!!
22:00〜22:30 TAMTAM(From Hybried Rainbow)
22:30〜23:00 S-MILE(From Hybried Rainbow)
23:00〜23:30 mckosuke (From colormepop)
23:30〜24:00 HEY×8(Hybried Rainbow&colormepop)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jason Falkner will c..浴衣 DE Let's Party!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。